オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル 神戸バルティロ

「肉バル 神戸バルティロ」の求人情報

[ ニクバルコウベバルティロ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三宮駅より徒歩7分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-7 三佳ビル 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 ボンドデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バル 神戸バルティロ

■三宮で人気の肉バル店★新しいことにチャレンジしたい方大歓迎!
更に楽しいお店を、一緒に作っていきませんか!!


リーズナブルに、そして大ボリュームの肉料理を堪能できる肉バル店。
神戸三ノ宮駅から歩いて3分!裏路地を通り抜けた先にある三宮の隠れ家です。
デートや記念日、女子会などのオシャレ空間、宴会などの皆で盛り上げる場としてご利用いただいてます★

ラインナップも豊富にご用意!
バルティロがこだわり抜いた厳選肉(国産ランプ・ハラミ・サーロイン・厚切り牛タン)に加え、
アヒージョや新鮮な野菜を使用したサラダなども提供しています。
その他、料理に合うワインやカクテルなどもバラエティー豊かに取り揃えています!

肉の知識・お酒の知識・野菜の知識・そして接客まで、幅広く身につけることができる環境です。
「飲食業に詳しくなりたい!」「接客・調理スキルを磨きたい!」「肉が好き!」etc.
まずは一度ご相談ください!皆でお待ちしています☆

運営会社:株式会社Bond Design(ボンドデザイン)
会社設立から6年。人と人との「縁」を大切に想い、「縁が作る幸せ」というコンセプトで立ち上がった会社です。

近年厳しい状況が続いている飲食業界。
集客から売上目標の達成、スタッフの確保や人材育成まで、いろんな課題に直面しています。
特に人員確保や長く働ける職場を作りあげるのに苦労しているお店は多数…
そんな飲食店で働くマイナスなイメージを180度変えていく!という想いを強くもってお店作りを展開します。

「長くこのお店で働きたい!」「この会社と一緒に新しい事に挑戦したい!」
ボンドデザインで働いているから頑張れる。そんな会社で有り続けていきます。
新しい仲間が来てくれることをスタッフ一同心待ちにしています!

≪現在運営している店舗≫
◆神戸北野 双 「独特の空間でこだわりのお寿司が堪能できるお店」
◆神戸北野 SOW Living 自宅のような感覚でくつろげるプライベート空間(貸切個室)
<応募先>肉バル 神戸バルティロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。