オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「〜ysaye〜」の求人情報

[ イザイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-2-12 ドムール天満 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 〜ysaye〜

■リーズナブルなフレンチ店で、美味しいお酒と料理を

ysayeはかたくるしくない雰囲気が魅力のフレンチレストランです。

店内は落ち着いた雰囲気で統一しています。
お客様はフレンチを気軽に楽しみたい若い女性やカップルなどであふれています。
なかなか予約のとれない人気店として、お客様に評価されてきました。

お店ではお手頃価格のコースが大人気。
フルコースが3000円台から楽しめるとあって、ランチもディナーも予約でいっぱいになることがあります。

ボリュームたっぷりで繊細な味のフレンチはysayeだけの魅力。
コスパに優れているので若いお客様もたくさんいらっしゃいます。

かたくるしいフレンチを親しみやすく。
これからもお客様に評価されるフレンチをご提供していきます。


■いつもお客様のご要望にお応えします

お客様は様々なシーンで当店をお使いくださいます。
女子会や二次会、カップルでのお祝いなどなどです。

そういった特別な時間をお過ごしになるお客様に、美味しい料理とお酒をご提供したい。
当店のフレンチコースで特別な時間を演出したいと考えています。

お客様には、笑顔になっておかえりいただきたいと考え、サービスや調理を向上させていきます。

お店では接客に自信のあるスタッフやソムリエ、接客のプロがが最高級のおもてなしをめざしています。


■若いスタッフが大活躍!

若いスタッフはホールスタッフとして働きながらおもてなしを学び、さらなるステップをつかんでいる人がたくさんいます。
社員登用制度があるので、やる気次第でさまざまなキャリアが用意されています。

最初はホールのアルバイトとして仕事を学び、それぞれの望む道へと進んでいきます。

いまからサービスを学びたい、将来はお店を持ちたいという向上心あふれる方にとって、ピッタリの職場ではないでしょうか。
<応募先>〜ysaye〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。