オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「pizzeria da ciro」の求人情報

[ ピッツェリアダチロ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツエリア&トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市北区中崎3-4-13 プリマクラッセ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 pizzeria da ciro

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツエリア&トラットリア> pizzeria da ciro

〜南イタリアのリゾート地を連想させる癒しの空間〜
薪で焼き上げる本格ピッツァや季節のお惣菜が自慢のお店です。

●南イタリアのリゾート地のような雰囲気
お店の外観は、イタリアの広い空と青い海を感じさせる、ホワイトとブルーが基調となったおシャレな雰囲気!
内装も、ウッド調のテーブルやイスでコーディネートされた、居心地の良さが自慢です。

◎とってもオシャレなテイクアウト用のピザケースを店主が自作!
お店の中は個性に富んだ店主のこだわりが細部に表れています♪
カウンター周りの小物や壁に飾る絵画、食器などもそれぞれお客様にくつろいでもらえるよう工夫が凝らしてあります。

常連様が多いのも特徴の一つ。
常連のお客さまとは話が盛り上がってしまうことも!
人と話すことやコミュニケーションを取ることがお好きな方は、楽しくお仕事していただけると思います。

●薪で焼く本格ピッツァなど料理にはこだわりアリ!
提供するメニューは、薪で焼き上げる本場さながらの本格ピッツァや、季節の旬な食材をふんだんに使ったお惣菜、オーナーのアイデアとセンスが光るパスタなど、どれもこだわり満載のメニューです。
ドルチェはすべてお店で手作り、味付けのソースも自家製です!

食材の仕入れ状況や季節によってメニューが変化するため、お店に来るたびに新しい味や料理に出会えるというお声をいただきます。

居心地の良い空間で、美味しいイタリアンんを愉しんでいただきたいというオーナーの想いにあふれているお店です。!
新しい一歩を、私たちと一緒に踏み出してみませんか?
<応募先>pizzeria da ciro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。