オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 町衆料理 京もん 三条店

「町衆料理 京もん 三条店」の求人情報

[ マチシュウリョウリキョウモンサンジョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都居酒屋 季節の京料理 おばんざい 
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 阪急京都線 河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区上大阪町532-20 木屋町フォーラムビル 4F [地図]
定休日 大晦日・元旦
運営 有限会社キョウモン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都居酒屋 季節の京料理 おばんざい > 町衆料理 京もん 三条店

◆◆木屋町三条店  京都駅八条口店 2店舗同時募集です◆◆

1号店のオープンから15年。お出汁にこだわった本物の京料理をリーズナブルに提供し、地元の方も全国各地からも沢山のリピーターさんに来て頂けるお店になりました。

料理長兼店長の公文代真児が築き上げてきた、おもてなしの心を大切にした本物の京都の味。

これからも沢山の人に喜んでいただきたい、そして京都の味を守っていきたい。
そんな思いで毎日たくさんのお客様に京都のおいしい料理を楽しんでいただいています。。
経験者も未経験者も大歓迎、共に京もんを盛り上げていってくれる仲間を待っています。

◆◇◆ 京都の新鮮食材とこだわりのお出汁が自慢の京料理店 ◆◇◆

京のおばんざいと料理人こだわりの創作京料理を揃えているお店です。
お造り、お酒の肴、揚げ物、出汁巻き玉子等の定番から京鴨やぐじ料理など豊富な種類を提供。
全国から訪れるお客様に楽しい食事と時間を『町衆料理 京もん』で過ごして頂いています。

・こだわりのお出汁。
限られた店でしか扱えない北海道香深産の天然昆布と厳選かつお節を惜しみなく使っている。
上品且つ力強い味わいが旨みの濃い本物の京料理をさらに演出します。
・こだわりの食材。
京野菜、豆腐、湯葉、生麩、京鴨など、京都の美味しいもんが揃っています。
料理長が自ら市場で選ぶ鮮魚など、厳選した食材のみを扱っています。

【メニュー例】
■京鴨まんじゅう 九条葱あんかけ
■やわらか胡麻豆腐
■自家製 柚子大根
■京のおばんざい(季節に合わせた献立を用意しています)

京町家風の落ち着いた空間。
料理人とお客様の距離が近いカウンター席から掘りごたつ席やプライベートな時間が過ごせる個室席を用意しています。
40~50代のお客様を中心に、観光客や地元のお客様で連日賑わっています。
普段の食事からデート、接待や宴会など、いろんなシーンで楽しんで頂いています。

真面目で優しいスタッフが多数活躍中☆みんな仕事には前向き&楽しく取り組んでいます。
お店に訪れるお客様に心のこもったおもてなしで「また来るわ。」の声を頂きましょう。
大切なのは笑顔♪初心者でもOKですので、興味ある方応募をお待ちしています☆
<応募先>町衆料理 京もん 三条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。