オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 郷の舎 花背

「郷の舎 花背」の求人情報

[ サトノイエ ハナセ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 郷の舎 花背

...個性を大切に、心温まるおもてなしを...

"次世代につながる新しいスタイルの割烹"
日本特有の四季。その恵みによって、お客様・スタッフが心身ともに健康でいられる、そんなおもてなしができる料理店を日々目指して成長し続けています。

~ 『花背』はこんなお店◎ ~
北浜駅から1分、淀屋橋駅から5分とアクセスも抜群。
カウンター6席、個室・座敷18席の小さなお店です。
お客様との程よい距離感のある、木を基調とした店内で丁寧な接客を心がけています。

スタッフは幅広い年齢層が活躍中。
特に女性スタッフに活躍いただいているお店です。
笑顔が絶えず、思いやりのあるスタッフばかり。
派閥も一切ない、あたたかい家族のような職場雰囲気が特徴的ですよ★

~ 日本料理の奥深さを伝える! ~

季節の恵みを使った季節のコース料理がメイン。
日替わりのおまかせスタイルで、その日に仕入れた食材や来店いただくお客様を考えておつくりします。
完全予約制ですから、より質の高い料理をご提供。
割烹と厳選した日本酒でお食事を楽しんでいただきます。

~ みなさんへメッセージ! ~
スタッフ全員でまかないを作ったり、ミーティング・酒蔵見学など
働きやすい環境と知識・経験を身につけるチャンスがあります。
心を込めたあったかいまかないを一緒に食べて、ともに成長していきましょう!
<応募先>郷の舎 花背

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。