オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「纐纈」の求人情報

[ コウケツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地 1-10-2 北新地プレイス 6階 [地図]
定休日 日曜日・不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 纐纈

◆有名店「島之内 一陽」で10年修業を積んだオーナーによる、本格和食店!!◆
本気で料理を学びたい方にはピッタリな環境です。

現在は7名の社員(20代:2名、30代:3名、40代:1名、50代:1名)が活躍中の「纐纈」。
独立や、一流の料理人になることを目指して入店してきます◎
厳選した素材を活かす本格和食を通じて、お客様にたくさんの感動を与えていくことを、当店は心掛けています。

今回は、そんな当店で一緒に活躍いただけるスタッフを大募集!
他店では教えてもらえない、纐纈独自の食材のポテンシャルを活かす調理技術や、考え方、向き合い方など、今後どこに出ても通用するものが身に着きます。

皆さんの意見・アイデアもどんどん取り入れながら、
一緒に素晴らしいお店を創り上げていきたいと考えています。
大変なこともありますが、やりがいや成長は絶対に感じられる環境です。

既に経験をお持ちの方はもちろん、これからしっかり学びたいと意欲溢れる方も大歓迎。
料理の技術、そして店舗運営まであらゆることを教えていきますので、一緒に更なる高みを目指していきたいと思っています。

興味を持ってくださった方、ぜひ一度お会いしましょう!
<応募先>纐纈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。