オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

「CENTRAL」の求人情報

[ セントラル ]
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩10分 阪神本線 三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区江戸町104 江戸町104ビル203 [地図]
運営 有限会社サヴィエンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> CENTRAL

◆◆旧居留地にあるオシャレなイタリアン◆◆

三宮駅から徒歩10分、開放的な窓ガラスと黒い点とが目印のCENTRAL。
女性客を中心に20代後半~のお客様で毎日にぎわっています。
毎週末は結婚式の2次会で利用され、特別な瞬間、一生に一度きりの大切な思い出作りのお手伝い出来ます。
いつものいわゆる”レストラン”とはまた違った空間の中、お客様のありがとうが聞けるやりがいのある仕事です。

*ベーカリー部門では、オススメは何といっても、自家製パンが有名。
ランチではビュッフェスタイルでご提供しており、約20~30種類ものパンが毎日並びます。お客様から見える作業台なので、自分で作ったパンを目の前でお客様に食べてもらえる満足感が味わえます。
季節は日替わりで一部メニューを変えており、来るたびに新しい発見があるかもしれません。

*パティシエ部門ではウエディングケーキやデザートも作り、各店舗にデザートを卸したり、ベーカリーと共に合作したパンを提案したりと日々独力してます。
*キッチン部門ではサラダ、プレート、パスタ、メインと数あるお料理を丁寧に教えてくれるので、初めての人でも安心です。お料理が上手くなりたい人など大歓迎!盛り付けも、料理工程も、気になることはどんどん聞いてください。
*サービス部門ではお客様の感想を直に聞け、充実感が味わえます。
あなたらしいおもてなしでお客様を喜ばせてください。常連のお客さんもいらっしゃるので顔も覚えてもらえますよ。お店にはいろんなお酒を置いているので、ワインに詳しくなったり、カクテルを作れるようになったりと日々成長することが出来ます。


◆ココがポイント!◆
当店は開けた空間で仕事ができる点が特徴です。
ホールスタッフから見てお客様が見渡せるのはもちろん、パンの作業場も厨房の中も店内からオープンに見えます。
お客様にベストなタイミングで料理を運べたり、お客様からの「美味しかった」の声を作り手に届けたりと、スタッフ間でのコミュニケーションが図り
やすく、お客様の声もすぐ届きます。
また、キッチンスタッフはブランジェやパティシエ等の専門職も同じ場所で調理するので、セクションは違えど幅広い知識が身に付く環境が揃っています。

◆株式会社サヴィエンス◆
神戸三ノ宮を中心にカフェ、レストランなど3店舗運営。
海外にも進出し、ハワイにもお店を構えてます。
各店舗、求人募集中!
<応募先>CENTRAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。