オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Abbesses」の求人情報

[ アベス ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩8分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-232 [地図]
定休日 月曜日
運営 Abbesses株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Abbesses

=================
◆3月20日リニューアルオープンの本格フレンチ!
オープニングスタッフ大募集!
=================


■京野菜をアレンジしたフレンチでおもてなし
京都東山区にある隠れ家フレンチレストランです。お出ししているのは京野菜をアレンジしたフレンチ。
日常のワンシーンを「和」と「洋」の心で演出します。
お友達や大事なパートナーを自信を持ってお連れできるレストランを目指しています。
心を込めて、丁寧なおもてなしと安心できる料理を提供していきます。

■料理に合わせた最高のワインをご提供します
お店では多くのソムリエを輩出しています。
お酒の知識をいちから学び、お客様に自分の選んだワインでおもてなしをする。
そんな接客ができたら素敵だと思いませんか?
お酒は料理と雰囲気を盛り上げる重要なアイテムです。
お酒が好きで知識がつけたい方や、ソムリエを目指す方にとっては最適な職場と言ってよいでしょう。
ホッと一息つきたい方、大切な方へ演出したい方。
さまざまなシーンで最高の演出を目指していきます。
<応募先>Abbesses

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。