オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にんにく料理の店 Aglio

「にんにく料理の店 Aglio」の求人情報

[ ニンニクリョウリノミセ アグリオ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハーブ漬けにんにくを使ったオシャレな西洋料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩8分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋 2F [地図]
運営 有限会社インターナショナルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハーブ漬けにんにくを使ったオシャレな西洋料理> にんにく料理の店 Aglio

Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜🧄 𝑨𝒈𝒍𝒊𝒐 🧄✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω

美味しいし、疲労回復にも滋養強壮にも良い!
だけど、匂いが気になる…そんな『にんにく』を
メイン食材にした 異色の西洋料理レストラン

他にはない個性をもったお店で、リピート率も高く、
多くの飲食店の中から選ばれる 圧倒的ニーズあり!
お客様に求められる専門飲食店で働きませんか?

✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜Ω✜

🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄
┃ にんにくをオシャレに味わう料理 ┃
🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄

アグリオは芦屋の住宅街にあるにんにく料理専門店。
にんにく料理といえば「餃子」「ラーメン」といった料理を思い浮かべる方が多いのでは?
しかし、アグリオではヨーロッパの味を活かしながら作る”西洋料理”をご提供しています。

マルゲリータやペペロンチーノなどの王道メニューから、
若鶏のガーリックロースト真鯛のカルパッチョマグロのカツレツ
にんにくの丸ごと揚げガーリックパエーリャまで、
フレンチ・イタリアン・スパニッシュをベースにしたオリジナルレシピで、
デートや女子会にも喜ばれるオシャレな料理が様々に登場します!

にんにくは「ハーブにんにく」をさらにハーブとオリーブオイルに漬け込んでいるため、
匂いは3分の1。だけど美味しさはそのまま。
肉や魚を味わい豊かにし、にんにくの旨味もガツンとくるように仕上がっています。

全体的にお酒に合った濃い味付けにしており、ワインも常時16種類あります。
料理もドリンクもお手頃価格でご用意しており、
ボトルや2~4人までを頼んで皆様で楽しく過ごしていただけるお店です。

🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄
┃ 地元民が集まるセカンドプレイス ┃
🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄

アグリオはレンガ柄の建物の2階にあり、
お店の中は、ブラウンの木材を基調としたカジュアルフレンチの落ち着いたムード。
ガーデンパラソルや観葉植物のインテリアでリゾート風の雰囲気も。
高校生の方から、ご年配の夫婦まで誰でも入りやすく、
にんにくが好きな芦屋住民の憩いの場として親しまれています。

子供の頃から常連で、今はバイトしている人もいるほど芦屋での定着率は抜群!
親戚の家に招待されているようなアットホームさも魅力で、
貸し切りでパーティーを開かれるほどの居心地の良さも魅力です!

🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄
┃ 自由な感性を持つ未経験者大歓迎 ┃
🧄━━━━━━━━━━━━━━━━━🧄

経験不問ですので、にんにくが好きな方、専門性を極めたい方を幅広く歓迎!

ランチに出されるメイン料理は、シェフおすすめの創作レシピです。
にんにくを美味しく食べてもらうことを軸にした調理仕事は、ここならではの体験になります。
ジャンルにはこだわっていないので、「この料理ににんにく使ったら美味しいかも」
「こんなにんにく料理食べてみたくないですか?」などなどアイデアも募集中。
未経験者の自由な発想が、新作メニューの誕生に繋がることもあります。

調味料としても、素材としても、並外れた人気を持つにんにくから、
匂いという唯一のネックがなくなったら。。。
それはどの料理にも負けない最高の料理になるはずです。
人々の「こういうのが食べたかった」を叶える飲食店で、
大勢の方に愛されるシェフになりたい方をお待ちしています!
<応募先>にんにく料理の店 Aglio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。