オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニヴェルセル 大阪

「アニヴェルセル 大阪」の求人情報

[ アニヴェルセル オオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング・結婚式場・創作フランス料理
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 南海本線 難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7 [地図]
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
運営 アニヴェルセル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング・結婚式場・創作フランス料理> アニヴェルセル 大阪

-----------------------------------------------------------------------

◆非日常の空間で人生最高の時を彩る◆
「アニヴェルセル大阪」で、幸せの一皿を提供しませんか。

-----------------------------------------------------------------------
◆アニヴェルセル大阪 オススメポイント◆

1.一生に一度の“一皿”にこだわる!
最高の結婚式を造り上げる上で“料理”は最も大事です。
新郎新婦が大切なゲストへ感謝の想いを料理で伝え、皆の「おいしいっ!」の瞬間が一生の記憶に残るのです。

2.こだわりの創作フレンチ
幅広い年代のゲストがいらっしゃるのが結婚式です。
特に、ご年配の方の“食べやすさ”“美味しい”にこだわっています。
和のテイストを取り入れた料理はオリジナルコースで若い世代の方からもご好評を頂いています。調理人としての幅も広げられるコースです。

3.完全オリジナル“ウエディングケーキ”
パティシエと新郎新婦で一から作り上げる“ウエディングケーキ”。
結婚式のテーマや2人の思い出の場所…想いを汲んで作るケーキは一つとして同じものはなく、結婚式を彩ります。

4.スタッフの層が厚い
30代のスタッフがメインで、20代~40代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
スタッフは、前職でレストラン・ホテルに勤めていた人が多く、これまでに習得した技術や経験を活かして活躍しています。

5.一瞬にこだわる【世界基準のサービス】
披露宴の進行を読み絶妙なタイミングで料理をサーブする力、全体の雰囲気を感じ、最適なタイミングで行う演出、その一瞬の感動にこだわるからこそ、一生忘れられない時間になると考えています。日々の鍛錬がなせるチームワークを体験してみませんか。

6.◎アクセス◎通勤も便利な立地
「JRなんば駅」から、南出口を出てすぐ!
「大阪市営地下鉄なんば駅」からは、なんばウォークを通って行けます。
雨の日も濡れずに出勤できる便利な場所にあり、毎日の通勤も快適です。

◆◆◆先輩スタッフの声◆◆◆
男性/30代/レストラン・ホテルを経験し、中途入社。
入社前は、100名の料理を一度に提供するには作り置きも多いのではないかと思っていました。
実際は例えばお肉料理も、提供する直前に焼いていたり、どのメニューも披露宴の進行に合わせて作る“ライブ感”があり、常に活気のある厨房でアニヴェルセルの熟練した技術と仕組みにとても驚きました。
昨年結婚し、給与・休日数の面でも安心して働けています。

女性/30代/製菓店・ホテルを経験し、中途入社。
入社前もデザートやケーキは数々作っていましたが、どうしても夢だったウエディングケーキが作りたく入社しました。
ウエディング専門の厨房が前職までと違い、戸惑うこともありましたがウエディングケーキを作りたいという明確な目標があったので頑張ることができました。これまで培った技術を活かすことができ、また女性にとっても働きやすい環境のため、結婚しても続けていきたいと思っています。


◆◆◆運営会社:アニヴェルセル株式会社◆◆◆
設立1986年6月19日。AOKIグループのブライダル事業として全国に14結婚式会場を展開。社名は、フランス語で“記念日”を意味する『アニヴェルセル』。
人生の“記念日”をお手伝いさせていただく私どもの想いを込めた大切な言葉。

ーアニヴェルセル ウエディングー
表参道・東京ベイ・豊洲・立川・みなとみらい横浜・ヒルズ横浜・大宮・柏・白壁(名古屋)・長野・大阪(難波・江坂)・神戸・福岡
<応募先>アニヴェルセル 大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。