オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かちがらす 八尾店

「かちがらす 八尾店」の求人情報

[ カチガラスヤオテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏料理・焼鳥
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府八尾市北本町2-10-42 [地図]
運営 有限会社AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理・焼鳥> かちがらす 八尾店

■□ 落ち着いた時間が過ごせる空間でこだわりの焼鳥を提供 ■□
新鮮かつ旨いがウリの焼鳥専門店。
近鉄八尾駅から徒歩8分。17:00〜翌3:00まで営業しているお店。
カウンター席でお客様とスタッフ同士で盛り上がったり、楽しい宴会過ごせるテーブル席を用意しています。

〜〜こだわりの素材と料理を提供〜〜
焼鳥には大和肉鶏や丹波地鶏など、日本全国からの地鶏を使用。
厳選された食材を長年の研究で作り上げた「塩」や「タレ」と共に提供しています。
部位によって捌き方や焼き方が変わる地鶏を「かちがらす」独自の焼き方を追求・披露しています。
今後も他では味わえない焼鳥にこだわり続けていきます。

鶏以外にも旬の野菜を活かした一本や、手間暇かけて作り上げる一品料理をご用意。
その日に仕入れる食材で作る「本日のオススメ」もお客様に好評!

日本酒や焼酎の他に、オリジナルワインと料理の相性も抜群☆
料理を自分たちで作るうちに、美味しいワインにこだわる気持ちが高まり、自家製で作ることに至りました。
ワイナリーをお借りして、一からオリジナルのワインを作り、お客様にもお出ししています。

〜〜スタッフ中心が作り上げるお店〜〜
設立から18年。いつもお店を盛り上げてきたのは当店のスタッフ。
スタッフが中心となって、意見を言いだし合いながら、料理やサービスの向上に努めてきました。
「スキルアップしたい」「将来は独立」「飲食の道で生きていきたい」など、みんな働く動機はさまざま!
お互い成長しながら、『かちがらす』を盛り上げていきませんか?
<応募先>かちがらす 八尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。