オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かちがらす 福島店

「かちがらす 福島店」の求人情報

[ カチガラスフクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理・焼鳥
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-9-1 [地図]
運営 有限会社AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理・焼鳥> かちがらす 福島店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
焼鳥業界最前線を行く『かちがらす』
姉妹店はミシュラン星を獲得!
働きやすさを重視したアットホームな『かちがらす』で新メンバー募集♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■□ 地域で愛される人気焼き鳥店『かちがらす』 ■□
福島駅から徒歩3分にある『かちがらす』は、日本一の焼鳥激戦区・福島で、高級志向の焼鳥を提供するお店。
本物の焼鳥を焼き上げるために、炭・焼・塩ふり・味付けにこだわり、国産鶏とワインを楽しめるアットホームな焼鳥専門店です。

〜〜こだわりの素材と料理を提供〜〜
焼鳥には、日本全国からの厳選した鶏を使用しています。
厳選された食材を長年の研究で作り上げた「塩」や「タレ」と共に提供。
「かちがらす」独自の焼き方を探求し、部位によって捌き方や焼き方が変わる鶏の美味しさを引き出しています。

★☆未経験からでも学ぶチャンスがたくさんあります☆★
飲食未経験、調理未経験の方でも、”焼鳥が大好き!イチから新しいことを始めたい!”という気持ちがあれば大丈夫!お仕事は丁寧にお教えいたしますので安心してください。

活躍しているスタッフは20~30代と若手がメイン!
働き心地がいいからと、長く頑張ってくれているスタッフが多いのは当店の自慢です♪
お休みは週休2日制。友人やご家族との時間もゆっくり楽しんでいただけるほか、1週間以上の長期連休も取得できます。

著名人も訪れる人気の店舗ですが、スタッフはとってもアットホームな雰囲気♪
カウンター席のある店内はお客様との距離も近いので、お客様との会話も楽しみながら働くことができます!

◎海外イベントに同行できます!
当店は海外のお店にノウハウを提供しているほか、世界各国のイベントにもよく出店しています。
希望者は海外研修としてイベントに同行できますよ◎
異文化に触れて新たな発想を得られる貴重な機会です。

◎独立はしっかりサポートします!
これから飲食業界で頑張り、将来自分のお店を持ちたいという夢にあふれる方も大歓迎☆
出店開業や店舗運営のノウハウ、生産者や仕入れ先とのパイプもご紹介。あなたの新しいスタートを全力で応援します!

【 求職者へのメッセージ 】
お店のこだわりはもちろんですが、なによりもスタッフ全員が気持ちよく働いていただくことが重要だと思っています。
焼鳥好きなら経験不問!未経験者でも大歓迎◎
まずはお気軽にご応募ください。おまちしております!
<応募先>かちがらす 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。