オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グリルド神戸

「グリルド神戸」の求人情報

[ グリルドコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸牛・フランス料理・イタリア料理(洋食全般)
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル 5F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸牛・フランス料理・イタリア料理(洋食全般)> グリルド神戸

神戸牛の肉の質にこだわり、毎月信頼できる生産者のA5等級の神戸牛を実際目で見て、セリで購入しています!その最高のお肉を紀州備長炭で最高の状態で提供しています。神戸牛にあわせた料理との組み合わせ、丁寧なサービスの評価は、多数のグルメサイトでも高得点を獲得しています。この素晴らしいスタッフの一員として一緒に働いてみませんか? 

料理の手法はもちろん。仕入、食材の見極め方、原価の考え方等経営のノウハウも学べ、この店舗から独立して成功してる元社員も沢山います。
社員の人間性も良く人間環境も安心できる店舗です!

◆会社の方向性

会社の方向性として、業態によりわざと個人店に近いお店やレストランなど個人のスキルを磨く業態と、オペレーションと効率化をはかりチェーン化を目指した業態を両方もっています。グリルド神戸は個人店に近いのスキル重視の業態。将来的にチェーン化に興味がある人は経験を積んでから人事異動も可能です!すべての店舗は毎月店舗の決算状況を公開しており原価・人件費はもちろんその他の経費も隠さず公開しています。同じ会社でも利益率や効率化など数字をみて学ぶ事ができます。
現在は年商5憶程度ですが、人も育ち地盤固めが終わったのでまずは今後5年で年商20憶を目指します

◆社員のプライベートも充実

有給も100%消化OK!土日祝でも休みを取ることが可能です!
月の休みが多くても連休や、休みたい時に取れなければ意味がありません
毎月の勤務状況も本社でチェック。過度な残業にならないように管理しています。
私達は社員の皆さんのプライベートな時間を大切にします!


≪当店で働く社員へのインタビュー≫
◎『グリルド神戸』はどんな職場ですか?
“やりがいのある職場だと思います。
自分の考えた料理を提案したり、新しい料理の試作を積極的に挑戦できる場所です。
シェフとスタッフ同士で意見を言いだしながら、お客様のためにみんなで頑張っています。”

◎新しいスタッフに何を期待していますか?
“思う存分実力を出していって欲しいです。
まずは目の前の仕事をこなしながら、仕入れや売上管理など総合的に任せていきます。
ゆくゆくは違う店舗の調理責任を任せていきたいと思いますので、
どんどんスキルアップして欲しいです。”

◎最後に、応募者へのメッセージをお願いします。
“いろんなことに挑戦できる職場です。もちろん困ったことがあったら、助けます。
ぜひやりがいを感じながら、一緒に仕事をしていきましょう!”

◆運営会社: 株式会社グローインクコンセプション
レストラン事業をはじめ、インターネット事業を展開中!
“神戸牛”の魅力を多岐に渡って広げ、幅広く活躍しているする会社です。
【会社HP】
http://www.g-conception.net/

〜当社の強み:スタッフを大切に想う環境〜
当社ではオンとオフをしっかり確保できる環境を整えています。
仕事をより頑張って頂くためには「休み事が大事」だと我々は考え、月の公休や
夏休み、冬休みはもちろん当社では有給消化率ほぼ100%!
1週間程度の長期休暇も取得可能にしており、思う存分リフレッシュできます!

☆10年連続で社員旅行を実施☆
スタッフ同士も仲が良く、リフレッシュする時間を大切にしています。
それでも不安な方はアルバイトからスタートでもOKですよ
<応募先>グリルド神戸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。