オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯パンの店 ゴッホ 本店

「石窯パンの店 ゴッホ 本店」の求人情報

[ イシガマパンノミセ ゴッホ ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブーランジェリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西田辺駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府大阪市東住吉区山坂3-8-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 鹿島パン研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブーランジェリー> 石窯パンの店 ゴッホ 本店

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
\製造スタッフ積極採用中/
全国でパン屋さんをプロデュースするパン好きオーナーがいるお店♪
お客様を笑顔にできるパンを一緒に焼いてみませんか?
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


~全120種類!石窯で焼き上げる天然酵母パン~
御堂筋線 西田辺駅から徒歩8分の場所にある『石窯パンの店 ゴッホ』はパン一筋40年の職人がいるパン屋さん。
小麦粉の選定からこだわったパンは天然酵母を使用し水分量も多め。口に入れた瞬間、とろけるような柔らかさを生み出します。
名前の通り、大きな石窯の強火で一気に焼き上げるため、小麦粉の風味を最大限に感じられるのも魅力。全120種類と豊富なラインナップで生地はもちろん、フィリングやソースまで全て手作り!
2015年のオープン当初より、小さいお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで老若男女問わず、地域の方々に愛され続けています。

~オーナーは200店舗以上のパン屋さんをプロデュース!~
当店のオーナーは、学生時代からベーカリーの仕事に憧れていた筋金入りのパン大好き職人。
「日本のパン食文化にもっと貢献したい!」との思いから、日本全国各地に地域から愛されるパン屋さんをプロデュースしています。その数なんと200店舗以上!
2018年には当店プロデュースの『ピカソ』が西日本カレーパングランプリで最高金賞を受賞しました!
その達人の技を学びたいと、様々な企業から製パンの技術指導や開発依頼も受けています。

~全国のパン職人憧れの場所で働けます~
『石窯パンの店 ゴッホ』では、これまでにプロデュースした店舗の技術向上のため、定期的な技術指導をはじめ、パン理論・マーケティングなど座学講座も行なっています。
全国のパン職人さんが集うため、技術やノウハウを交換してスキルアップが叶います。
次々に新たなパン事業を創造し、人気店舗やヒット商品を生み出すオーナーのもとで働けるため、高い誇りを持って取り組めることも大きな魅力です。

***オーナーから求職者のみなさんへ***
「地域の人たちに美味しいパンを食べてほしい」
『石窯パンの店 ゴッホ』のパン作りの原点はこれだけです。
お客様を想って心を込めて作る・焼き上げる。そうすれば美味しいパンは焼けます。
毎日一つひとつ着実にこなしていけば、製パンの技術や知識は身に付いてきます。
「自分の焼いたパンでお客様を笑顔にしたい!」その想いがあれば未経験でも大歓迎です!

一口食べた瞬間にお客様が笑顔になり感動できるようなパンを、私たちと一緒に作ってみませんか?
ご応募楽しみにお待ちしています♪
<応募先>石窯パンの店 ゴッホ 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。