オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:06]

「但馬亭」の求人情報

[ タジマテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩1分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市伏見区京町4-154-3 [地図]
定休日 木曜日
運営 りゅう庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 但馬亭

----------------------
全国から厳選した最高峰の和牛を一頭買い!
スタイリッシュな空間で楽しむ大人のための焼肉店

----------------------

『焼肉 但馬亭』は伏見桃山駅・桃山御陵前駅から徒歩1分、京町通りにある大人の隠れ家。
最高峰の和牛を一頭買いし、それをお客様に楽しんでいただける空間作りを追求しています。
和牛品質には特にこだわっており、A5ランクの中でも特に上質な10等級以上の和牛が味わえるお店です。

しっとりと灯がともる細い路地を抜けると但馬亭の入口です。この細い路地を歩く時間もワクワク感を増やすためのたいせつな時間。この路地を抜けると香ばしい匂いが漂ってきます。
灯がゆるくともる店内は焼肉店とは思えない落ち着いた雰囲気で、肉に集中するために余計な装飾は一切ありません。全国から厳選された最高級の和牛をくつろぎの堀座敷でたっぷりと堪能していただける空間です。

~◆全国から厳選された最高級の国産牛◆~
黒毛和牛は田村牛を筆頭とし、全国からその時一番おいしい牛を一頭買いで仕入れます。
精肉店出身のオーナーの元、確かな目利き力が身につきますよ!

様々な希少部位を楽しめるのも一頭買いならでは♪
中でも最高の部位とされるシャトーブリアンはコクと旨味と口に余韻が残ります。厚切り、薄切り、ステーキなどお客様のお好みに合わせて提供します。
また、薄切り肉を焼いて特製ポンズで食べる絶品焼きしゃぶも大人気☆本当の肉の旨味を堪能していただきたいのでタレの味は控えめにしています。

肉の旨味をじっくり味わえるコース・セットも多数ご用意。また、焼酎・ワインなどのドリンク類も豊富。時間を忘れてたっぷり味わっていただけます。

昼は焼肉以外にも焼肉丼やホルモン炒め、日替わりはバリエーション豊富で、ビーフシチューやすき焼き定食を提供することも。もちろん夜のメニューもお昼から食べられます。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
社員は30代~60代まで幅広い世代が活躍中♪
アルバイトは20歳前後の学生、昼のパートさんは40代前後の主婦の方が毎日みんなで頑張っています☆
うまい和牛を食べるならココ!と言われる店になるべく、スタッフ皆で頑張ってます。

飲食店が好きな方、元気で明るい方、未経験者でも大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
まだまだよくできるところがたくさんあります。あなたと一緒に考えて取り組んでいきたいと思っています★
<応募先>但馬亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。