オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:43]

「まつや」の求人情報

[ マツヤ ]
▼お店データ
業態 寿司・てっちり
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 春日野道駅より徒歩1分 阪神本線 春日野道駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-19 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
運営 有限会社 まつやずし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・てっちり> まつや

------------------
味自慢の寿司、和食店『まつや』
気さくなスタッフと常連客が楽しく盛り上がる“地元の人気店”

------------------

鮮魚店も営む当店では、新鮮な魚介を使ってさまざまな料理をご提供★
握りだけではなく、鮮魚を扱った煮物・焼き物・揚げ物など多彩なラインナップが自慢です!

てっちりは主に11月~3月ごろに堪能できますが、お客様の要望に合わせてそれ以外のシーズンにお出しすることもあります。

◆常連客が集うアットホームなお店◆
阪急春日野道から歩いて1~2分の好アクセス♪
お客さまは20代以上の幅広い層。駅チカということもあり、仕事帰りのサラリーマンやファミリーで連日賑わっています♪

店内はゆっくりと食事が楽しめるアットホームな雰囲気。
お店に入ると自然と心が安らぐ、そんな空気が漂っています。

◆経験よりもやる気を重視!◆
この度はお店を支えてくれたスタッフの独立に伴い、新しいスタッフを募集しています。
スタッフの勤続年数も長く、働きやすい環境です。

若くないと、技術がないと…などなど新しい職場を考える時には色々と考えると思います。
しかし一番大切なのは“やる気”です。
人柄重視の選考ですので、まずは興味がある方、ぜひご応募ください。
<応募先>まつや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。