オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Boulangerie Calin」の求人情報

[ ブーランジェリー カラン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブーランジェリー
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 阪急箕面線 箕面駅より徒歩10分 阪急箕面線 牧落駅より徒歩10分
勤務地 大阪府箕面市西小路3-1-15 [地図]
定休日 日・祝・年末年始・お盆
運営 株式会社カラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブーランジェリー> Boulangerie Calin

■□■□■□■□■□■□■□■□
「安心・安全に食材」が自慢のパン屋さん
私たちと愛されるお店創りをしませんか?
即戦力として勤務できる方大歓迎です!!
■□■□■□■□■□■□■□■□


◆『Boulangerie Calin』について
地元の方に愛される、地域密着型のパン屋さんです!
実際に地元の方のブログに当店が紹介されるなど、地元の方々から好評をいただいております。
大阪・箕面市に2013年にオープンしてから、現在は3店舗を運営するまで成長してきました。
ぜひ、自分のお店だと思って働いてみてください!

●特徴その①:こだわり抜いた自慢のパン作り
食感・弾力・香りをパンから出すために、当店では数種類の小麦をブレンドして使用しています。
小麦をブレンドしたことで、国産の小麦だけでは出せないような風味があるパンが焼き上がります。
当店のこだわり抜いたパンは、一口食べただけで食感の違いが分かる逸品です!

●特徴その②:常時80種類以上のパンをラインアップ
定番の食パンから惣菜・菓子パンなど常時80種類にも及ぶパンを提供しています。
中でもおすすめはアップルパイやドーナツ、そして食パンなどなど☆

《求職者の方へメッセージ》
素材のこだわりや、鮮度を保ち美味しいパンを提供する当店は、ブランジェとして幅広い知識やスキルを学びたい方には最適なパン屋さんです。
ぜひ当店でブランジェとしての腕を磨きながらお店創りや、店舗運営のノウハウを勉強してくださいね。

●〇------ 最後に -------●〇
大きなお店ではありませんが、その分スタッフみんなのアイデアと愛情がたくさんつまったお店です。
お客様にとって居心地のいい空間は、働くスタッフにとっても居心地のいい空間であることが大切だと考えています。
これからも働きやすい、ステキなお店に磨きをかけていきます。
少しでも当店に興味を持って頂いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に働けるのを楽しみにしています。"
<応募先>Boulangerie Calin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。