オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

※ 現在募集は終了しています

「不動坂 菊地」の求人情報

[ フドウザカ キクチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 神戸市営地下鉄北神線 新神戸駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-15 [地図]
定休日 火曜日
運営 不動坂 菊地

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店経験者・接客経験者優遇、能力により時給UP
◎未経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜22:00の間で週2日勤務からOK
※1日3時間以上〜相談
※終電考慮

◎勤務時間は相談に応じます
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎ダブルワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制 
定休日:火曜日
※希望を受け付けますので、気軽に相談してください

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎美味しいまかないあり
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK!
◎社員登用あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【ホール希望の方にお任せするお仕事】
オープン前の準備(シフトによります)やホールのお仕事が中心。
まずは笑顔が素敵な明るい接客をお願いします。
お客さまとコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

\ココがポイント/
●*○未経験者OK!○*●
接客がはじめてでもスグに覚えられる内容ですので、安心してください。
優しいスタッフがしっかりサポートします。
あなたのペースで学んでいきましょう!

●*○スキマ時間を活用できる○*●
勤務は週1日・1日3時間〜OK!
あなたの都合に合わせて無理なくシフトに入れます。
空いた時間を有効的に使っていただけますよ!

●*○一流のスキルが身につく○*●
料理長は京都の料亭で見習いから始め、ホテルの料理長を務めた後に独立した人物。
その経験をいかし本物の接客スキルを指導します!
また、当店のお客さまは落ち着いた大人な方が中心。
どこにいっても通用する一流のスキルを身につけられますよ。

●*○美味しいまかないあり○*●
当店自慢の日本料理を、まかないで食べられます!
実際に食べることで、お店の料理への理解を深めることもできますよ

●こんな方歓迎します。
・明るく元気に接客ができる方
・本格日本料理店で一流の接客スキルを身につけたい方
・アットホームな温かい職場で過ごしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>不動坂 菊地 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> 不動坂 菊地

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
隠れ家的な雰囲気が人気!
庭園に囲まれた小さな日本料理店
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥:


\ホールスタッフ募集中!/
ホールスタッフは経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎!
正社員・アルバイトともに大募集しています!
「お客さまに喜んでもらいたい」というホスピタリティにあふれる方にぴったりのお仕事です!

:::::□■『不動坂 菊地』□■:::::
京料理の技術を用いた、本格的な料理を提供しています。
お客さまは40~50代の落ち着いた大人な方が中心。
季節を感じられる洗練された日本料理が人気!
Googleでも4.4の高評価をいただき、昼から夜まで多くのお客様にご利用いただいております。

『不動坂 菊地』の料理…
食材は地元・兵庫県のお野菜や素材が中心。
料理長自ら毎日市場に出向き、厳選した食材を仕入れてます。
素材本来が持つ良さをいかし、一皿一皿丁寧につくり上げ、お客さまにお出しします。

お昼は人気メニュー“松花堂”・夜は5,000円からのお手頃コース料理が人気。
季節の素材をちょっとずつ楽しむことができるコースとともに、単品も追加で注文する方が多いです。

【こんな料理をお出ししています!】
■お造り・本日の鮮魚盛り合わせ
■天婦羅盛り合せ
■丸鍋(京都の代表的なすっぽん鍋料理)

日本酒はもちろんのこと、ワインもあります。
豊富な種類を揃え、料理に合う銘柄もお客さまに提案しています。

◆:--凄腕の料理長のもとで働ける--:◆
料理長は京都の料亭とホテルで経験を積み、2011年7月に『不動坂 菊地』をオープンさせました。
日本料理の魅力をより多くの方に知っていただくために、これからも本物の料理やサービスを提供していきます。

『不動坂 菊地』では本格的な日本料理や一流のサービスが勉強できます。
お客さまに説明した料理をまかないとして味わうことも可能。
日本料理やサービスを基礎から学ぶ事ができるため、将来独立を考えている方におすすめの環境です。

───《幅広い年代のスタッフが活躍中》───
20~70代までさまざまなバックボーンを持つ方が在籍しています。
スタッフの構成は、社員2名・アルバイト12名とアルバイト比率が高めです。
社員は20代後半の若手スタッフが当店を支えてくれています。
アルバイトは学生さんが多数活躍中です。

【求職者の方へメッセージ】
どんどん成長できる場所をご用意しています。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>不動坂 菊地 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。