オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 01:50]

身近に感じられる本格日本料理。 長年料理の道で生きてきた料理長の下で経験を積んでいきませんか?

「不動坂 菊地」の求人情報

[ フドウザカ キクチ ]
▼お店データ
業態日本料理
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 北神急行電鉄 新神戸駅より徒歩13分
勤務地兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-15 [地図]
運営 不動坂 菊地
不動坂 菊地

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <日本料理> 不動坂 菊地

不動坂 菊地
…庭園に囲まれた小さな日本料理店。和の雰囲気が感じられる隠れ家…

京料理の技術を用いた本格的な料理を提供しています。
お客様は40から50代の落ち着いた大人な方が中心。
季節を感じられる洗練された日本料理を目当てに、昼から夜までいつも満席です。

『不動坂 菊地』の料理…
食材は兵庫県・地元のお野菜や素材を中心。
料理長自ら毎日市場に出向き、厳選した食材を仕入れてます。
素材本来が持つ良さを生かし、一皿一皿丁寧に作り上げ、お客様にお出しします。

お昼は人気メニュー『松花堂』、夜は5000円からのお手頃コース料理が人気。
季節の素材をちょっとずつ楽しむことができるコースと共に、単品も追加で注文する方も多いです。
【メニューの紹介】
■お造り本日の鮮魚盛り合わせ
■天婦羅盛り合せ
■丸鍋(京都の代表的なすっぽん鍋料理)

日本酒はもちろんのこと、ワインもあります。
豊富な種類を揃え、料理に合う銘柄もお客様に提案しています。

料理長は…
京都の料亭とホテルで経験を積み、2011年7月に『不動坂 菊地』をオープン。
日本料理の魅力をより多くの方に知っていただくために、これからも本物の料理やサービスを提供していきます。

『不動坂 菊地』では日本料理が勉強できます。お客様に説明した料理を賄いとして味わうこともできます。
日本料理を基礎から学ぶ事ができるため、将来は独立を考えている方など、プロの料理人へと成長できる環境です。
<応募先>不動坂 菊地

このお店は求人募集を終了しました。