オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 不動坂 菊地

「不動坂 菊地」の求人情報

[ フドウザカ キクチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 神戸市営地下鉄北神線 新神戸駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-15 [地図]
定休日 火曜日
運営 不動坂 菊地

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 不動坂 菊地

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
隠れ家的な雰囲気が人気!
庭園に囲まれた小さな日本料理店
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥:


\ホールスタッフ募集中!/
ホールスタッフは経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎!
正社員・アルバイトともに大募集しています!
「お客さまに喜んでもらいたい」というホスピタリティにあふれる方にぴったりのお仕事です!

:::::□■『不動坂 菊地』□■:::::
京料理の技術を用いた、本格的な料理を提供しています。
お客さまは40~50代の落ち着いた大人な方が中心。
季節を感じられる洗練された日本料理が人気!
Googleでも4.4の高評価をいただき、昼から夜まで多くのお客様にご利用いただいております。

『不動坂 菊地』の料理…
食材は地元・兵庫県のお野菜や素材が中心。
料理長自ら毎日市場に出向き、厳選した食材を仕入れてます。
素材本来が持つ良さをいかし、一皿一皿丁寧につくり上げ、お客さまにお出しします。

お昼は人気メニュー“松花堂”・夜は5,000円からのお手頃コース料理が人気。
季節の素材をちょっとずつ楽しむことができるコースとともに、単品も追加で注文する方が多いです。

【こんな料理をお出ししています!】
■お造り・本日の鮮魚盛り合わせ
■天婦羅盛り合せ
■丸鍋(京都の代表的なすっぽん鍋料理)

日本酒はもちろんのこと、ワインもあります。
豊富な種類を揃え、料理に合う銘柄もお客さまに提案しています。

◆:--凄腕の料理長のもとで働ける--:◆
料理長は京都の料亭とホテルで経験を積み、2011年7月に『不動坂 菊地』をオープンさせました。
日本料理の魅力をより多くの方に知っていただくために、これからも本物の料理やサービスを提供していきます。

『不動坂 菊地』では本格的な日本料理や一流のサービスが勉強できます。
お客さまに説明した料理をまかないとして味わうことも可能。
日本料理やサービスを基礎から学ぶ事ができるため、将来独立を考えている方におすすめの環境です。

───《幅広い年代のスタッフが活躍中》───
20~70代までさまざまなバックボーンを持つ方が在籍しています。
スタッフの構成は、社員2名・アルバイト12名とアルバイト比率が高めです。
社員は20代後半の若手スタッフが当店を支えてくれています。
アルバイトは学生さんが多数活躍中です。

【求職者の方へメッセージ】
どんどん成長できる場所をご用意しています。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>不動坂 菊地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。