オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「Gueule Remonte」の求人情報

[ ギュール ルモンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩4分 阪神本線 元町駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通1-4-12 MISXビル 1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> Gueule Remonte

~~*~~*~~*~~*~~*~~
本町エリアで愛される人気フレンチ♪
6月にスタッフが卒業するため、新たに募集開始!
これまでに8名のスタッフが独立実績◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆Gueule Remonte◆◇
オーナーは料理の道に進んで30年・独立して20年の大ベテラン。
もとは、岡本でカジュアルフレンチ店『ギュール』を10年運営。

2012年に本町エリアに移転・リニューアルをしました。
洗練された現代フレンチを、人気の神戸・元町エリアでご提供しています。

お店は白い壁にあしらわれた、シンプルな金色のロゴが目印。
店内は、白と黒を基調としたモダンな雰囲気。
余計な装飾が一切なく、お料理のためのステージとして役割を果たしています。

■豊富な種類の小皿料理を揃えた“デギュスタシオン・メニュー”
美味しい料理をたくさん且つ少しずつ、堪能してもらいたい。
そんな想いで一皿一皿手間ひまかけて、お客様にお出ししています。

各種料理の食材や調理法まですべてこだわっている当店。
目の前の一皿を五感すべてで楽しんでいただいています。

素材は近海から獲った鮮魚や、丹波さん野菜など地元のものばかり。
厳選した食材を様々な調理法で、他にはない独創的なフレンチに仕上げていきます。

~◆お客様は上質な味を好まれる方ばかり◆~
ランチは常連様のマダムを中心に、女性客がほとんど。
5000円から各種コースのみですが、連日満席を誇っているのが自慢です♪

ディナータイムには、岡本の『ギュール』時代からのお客様もいらっしゃいます。
家族での食事会や、記念日を祝うステージとして。
お客様にとっての大切なひと時を、心行くまで過ごしていただいております。

【 最後に 】
オーナー夫婦の2人で運営を行う『Gueule Remonte』。
日々お客様に満足していただくため、心を込めたお料理作りを続けています。
当店でフレンチの腕を磨き、これまでに8名のスタッフが独立を果たしました!

「イチから本物のフレンチを学んでみたい!」
という方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>Gueule Remonte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。