オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「とと海月」の求人情報

[ トトクラゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 弁天町駅より徒歩1分 地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市港区波除3-2-7 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> とと海月

◆誰もが気軽に入れるアットホームな和風海鮮居酒屋『とと海月』◆

弁天町駅からすぐにある『とと海月』は、地域に密着した居酒屋。
近隣にお住まいの方々やサラリーマンが毎晩笑顔で集うお店です。
若い方から年配の方まで、誰もが気軽に入れて肩肘張らずに料理とお酒が楽しめるお店を目指しています☆

~旬の鮮魚が自慢です~
和食を中心に洋食も取り揃え、幅広いメニューを展開している『とと海月』。
特に、一流の目利きで選び抜いた旬の鮮魚は自慢の逸品。
経験豊富な料理人が、毎日欠かさず自分の足で仕入れに出向いています。
水洗いからすべての処理を職人が行う最高の一品は、お客様にも好評。
一人ひとりに美味しさに満ちた至福のひとときをお届けしています。

\一緒に笑顔で働いてくれる方、経験を問わず大歓迎!/
調理やサービスの経験は一切問いません!
明るく元気に『とと海月』を盛り上げてくれる方をお待ちしています!

▼即戦力の方には▼
経験をフルにいかして活躍できるフィールドをご用意!
スキル次第では、すぐにでも店長・料理長ポストをお任せします。
キャリアアップを目指している方にピッタリの環境です◎

▼未経験・経験が浅い方には▼
段階を踏んで幅広いスキルをお教えします。
確実にステップアップして、独立まで目指せるノウハウを学べる環境です◎

~働き心地は良好です~
プライベートも大切に働けます!
定休日は日曜・祝日なので、ご家族やご友人とも予定を合わせやすいですよ。
お盆と年末年始のほか、GWもきちんと休めますので、オンオフのメリハリをつけて働けます。

賞与や社会保険もしっかり!
業績に応じて年2回の賞与を支給。
各種社会保険も整っているので、長く安心して働ける環境です。

やりがいを感じられます!
風通しの良さを大切に、スタッフの意見は積極的に取り入れながら、お客様に喜んでいただけるサービスを追求しています。
そのうちあなたのセンスやアイデアが形になる可能性も!
あなたの思いがお客様の笑顔につながるので、とてもやりがいがありますよ☆

ぜひ、一緒に素敵なお店を創っていきませんか?
皆さんのご応募をお待ちしています!
<応募先>とと海月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。