オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:42]

「BAR white L」の求人情報

[ バー ホワイトエル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩5分 京阪本線 北浜駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋1丁目10-9 2階 [地図]
定休日 無休
運営 BAR white L

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR white L

天神橋にあるオーセンティックバー『BAR white L』
「身近で温かいオーセンティック」
をコンセプトに、下町にひっそりと佇む正統派BAR
今年で“16年目”の営業になります。
お客様は30~40代が中心。
季節のフレッシュフルーツカクテルをはじめとしたカクテル作りはもちろん、
ウイスキーを中心に総勢1000種以上の洋酒を扱っており、お酒をゆっくりと楽しみたい方にとってのくつろげる空間作りを大切にしています。

現在のスタッフはマスターと20代チーフバーテンダーの2名。
バーテンダーとして高みを目指したい志ある方と出会えることを楽しみにしております。

■経験・資格不問■
今年で16年目になる当店。
過去多くのスタッフが20代未経験で入店し、学びました。
そのためバーテンダーとしての基礎から教える教育環境が整っております。

■休日や手当はしっかり保証■
「休みやお給料が不安定なのでは…?」
不安なく働いていただきたいため、休みや手当は保証いたします。
当店ではシフト制を取っておりますのでお休みはきちんと取って頂けます。
また各種手当もございますので、安心して働いていただくことが出来ますよ。

■独立を目指す方への充実した支援制度■
マスターはこの道一筋!
20席程度の小さなお店で、店舗運営を踏まえたバーテンダー業務の全てを学んで頂けます。
独立をしたスタッフもいますので、アナタの努力次第で叶えることもできますよ。

単純なカクテルであっても、お客様の数だけ好みは異なります。
目の前のお客様を満たす一杯を提案する喜びこそが「バーテンダー」
ですから当店では、営業中にバーテンダーがお酒を飲む事はありません。

「自分のお店を持ちたい」そんな夢あるあなたを応援します!
<応募先>BAR white L

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。