オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「遊亀」の求人情報

[ ユウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 酒蔵直営の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 河原町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区祇園富永町111-1 [地図]
定休日 日・祝.ゴールデンウィーク.お盆正月.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒蔵直営の居酒屋> 遊亀


お店を運営するのは、滋賀で1854年に創業した日本酒蔵。
滋賀で150余年にわたり、こだわりの日本酒を造り続ける酒蔵です。
そんな「岡村本家」の運営する唯一の居酒屋であることから、日本酒には自信とこだわりがあります。
お店はアットホームな環境です。
京都の観光の方や地元の方々にかられています。
観光でいらしたお客さまの来店も多いのも特徴です。
お客さまをバリエーション豊かな日本酒と季節を感じることの出来る和食でお迎えしています。

●気持ちよく、働きやすい環境
なんとなーく日々過ごしている方、やりがいありますよ。
・和食や日本酒について知識を身に付けることができます。
・ピアスや茶髪もOK

・ホールは週末に入れる方、希望します。(週末は高待遇です!)

自慢の日本酒と、季節を味わえる和食のお店で私たちと一緒に働きましょう。
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>遊亀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。