オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花狩人かとう

「花狩人かとう」の求人情報

[ ハナカリュウドカトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の魚と野菜料理と日本酒吟醸酒の店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル 地下1階-48号 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 花狩人かとう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の魚と野菜料理と日本酒吟醸酒の店> 花狩人かとう

店内は完全禁煙店舗です。
クリーンな環境のなか、旬の料理と美味しい日本酒の配膳をお手伝いください。

大阪駅、梅田駅から徒歩5分、北新地駅から徒歩2分
学校帰りや仕事帰り、ダブルワークの方にも大変通勤しやすい立地条件です。
地下街なので雨の日も安心です。

未経験者の方も、丁寧に指導いたします。
完全禁煙店舗ですから未成年者のかたもお仕事できます。
専門学校生、大学生も歓迎です。

お店で提供しているのは、こだわりの魚と野菜と日本酒
日本酒はもちろん全国選りすぐりの吟醸酒です。

大阪駅前ビルは雑多な店が多いなか、花狩人かとうは、お客様に提供される料理と日本酒も上質で、ご常連客が多いので接客もしやすく、お客様に余裕がありますから、接客中のトラブルはまずありません。

また、料理も日本酒も学べたり、美味しい日本酒を試飲できたりで特典はたくさんあります。
これからの人生で役に立つ話題はいっぱいです。
こんな環境のなかで、調理の補助や接客などをアルバイト感覚で経験してみませんか。

学生さんなら将来の就活にも役立ちます。すでにお仕事に就かれている方は、ダブルワークで一週間に2、3度、気分転換できて、美味しいお酒も試飲できる時間にしてみてください。

また、日本酒を覚えたい人には利き酒師になれるよう指導もしますし、調理に興味のある方は、丁寧に料理方法を指導します。
<応募先>花狩人かとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。