オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月5日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 芦屋フレンチ 北じま
★ミシュラン1つ星フレンチ★アットホームな地元密着レストランで、基礎からしっかり学べます◎独立歓迎!

「芦屋フレンチ 北じま」の求人情報

[ アシヤフレンチキタジマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩6分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋 1F [地図]
定休日 月曜日・第3火曜日
運営 芦屋フレンチ 北じま
芦屋フレンチ 北じま

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチレストラン> 芦屋フレンチ 北じま

芦屋フレンチ 北じま
未経験からでも独立を目指して学べます◎
◇ミシュラン2016兵庫★フレンチ部門1つ星獲得店◇
◇2019ヒトサラの選ぶ全国のrestaurantBest100選出!◇
緑に囲まれた、気取らず楽しめる癒しの空間『芦屋フレンチ北じま』

閑静な住宅街に佇む、緑色のひさしが美しいフレンチレストラン『芦屋フレンチ北じま』。
「ミシュランガイド2016年 兵庫特別版」のフレンチ部門で、星を獲得したわずか3店舗のうちの1店で、シェフがこだわり抜いた料理はもちろん、きめ細やかな接客サービスも好評。
フレンチの1つ星という名店ながら堅苦しさは一切感じさせないアットホームな雰囲気が持ち味で、地元の方を中心に多くのファンを惹きつけています。

★☆ 中庭の緑が心地よさを演出 ☆★
店内は、天井が高く洗練された空間。2面に渡る大きな窓からは、中庭の緑や鯉が泳ぐ池を眺めることができます。
外界から切り離されたかのような落ち着きと、明るく開放感のある空間で過ごす、ゆったりとしたひととき。
夜には中庭がライトアップされ、ロマンティックな雰囲気に。
ランチをはじめとした普段使いはもちろん、デートや記念日など、特別な1日にもご利用いただいています◎
★☆ 経験豊かなシェフが作り出す、美しい料理の数々 ☆★
当店のシェフは18歳から料理の世界に入り、フランス3つ星の提携店である神戸ポートピアホテルの名フレンチ『アランシャペル』のスーシェフとして活躍。その後『苦楽園迎賓館』でシェフを務め、2010年に独立しました。
経験豊かなシェフが日々真剣勝負で厨房に立ち生み出すフレンチは、日本人の味覚やセンスにぴったりと合う美味しさと美しさで、誰もが心を奪われます◎

素材は毎朝市場で仕入れる新鮮な魚介、丹波篠山産を中心とする完全有機野菜など厳選。選び抜いた食材の魅力を余すところなく、一皿一皿に集約しています。
彩りも豊かに盛り付けられた、工夫を凝らした料理の数々。
シェフの知識やアイデアに触れ、一流の技術を間近で見ながら働ける『芦屋フレンチ北じま』は、経験の浅い若手でもやる気次第で多くを学べる、成長意欲を刺激する環境です◎
将来独立希望者には尚◎

★☆ 独立の夢がある方、大歓迎! ☆★
まずはしっかりと基礎から学び、ゆくゆくは自分の店を持ちたい。
そんな夢を持つ方は、ぜひ当店をステップに独立を目指しませんか?
『芦屋フレンチ北じま』なら、調理から接客まで、飲食店に必要な知識やスキルをすべて学ぶことができます◎
未経験の方、経験が浅い方にも、基本からしっかりと教えますし、働く中で自然とワンランク上のスキルが身につきますよ!
もちろん、シェフの経験を踏まえた独立ノウハウも伝授します!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
面接で、あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
大きな窓から差し込む 柔らかい光と緑
大きな窓から差し込む 柔らかい光と緑
一皿一皿に愛情を込めてお作りしています
一皿一皿に愛情を込めてお作りしています
お茶菓子も勿論拘っています
お茶菓子も勿論拘っています
特選赤毛和牛 火の通し方にも絶対の自信
特選赤毛和牛 火の通し方にも絶対の自信
一番人気の活けオマール海老のロースト
一番人気の活けオマール海老のロースト

お店からの投稿

  • 芦屋フレンチ 北じま

    迷っている方 是非 気軽にお電話お待ちしています 一緒に美味しいお料理を作りましょう

    その他
    2017/07/22
<応募先>芦屋フレンチ 北じま

このお店は求人募集を終了しました。