オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一心一味 法善寺 茂

「一心一味 法善寺 茂 」の求人情報

[ イッシンイチミ ホウゼンジ シゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮・魚介料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1-6-5 TMビル B1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・魚介料理居酒屋> 一心一味 法善寺 茂

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
漁港直送の鮮魚が自慢の大人の隠れ家◎
おいしい和食と豊富なドリンクを提供♪
《ホールスタッフを積極採用中☆》
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


当店があるのは、なんば駅から徒歩3分の場所。
水掛不動尊が有名な『法善寺』のすぐ近くです。
店内は落ち着きのある上品な雰囲気。
街の喧騒から離れ、お客さまが落ち着いて食事ができる空間を演出しています。

◆◆自慢のお料理・ドリンク◆◆
●季節感あふれるお料理
当店でお出ししているお料理は、毎朝日本全国から届く新鮮な食材をふんだんに使用。
なかでも、高知『室戸漁港』と宮崎県日南市『古澤水産』から直接仕入れる鮮魚を使った魚料理が自慢です!
素材の良さを最大限に引き出し、和食の枠に囚われすぎず、柔軟な発想で多彩なメニューの数々をつくっています。

豊富な種類のドリンク
当店では日本酒やビール、焼酎はもちろん、ワインやカクテルなども提供。
お客さま一人ひとりの好みに合わせることができるよう、豊富な種類をご用意しています。

□■アットホームな雰囲気のお店です◎■□
新しく仲間になる方も、すぐに馴染んでいただけると思います!
職場の雰囲気がよいことで分からないことも聞きやすく、密にコミュニケーションをとることができますよ。

□■常連さんとの会話も楽しめます■□
「いつものドリンクお持ちします!」「今日は寒いので、ひざ掛けをご利用くださいね」
そんな、お客さま視点に立ったサービスを大切にしています。
常連さんが多く訪れる当店。
「今日も元気そうだね!」「また来るね!」
たびたび、心があたたかくなる声もかけていただいています◎

\\採用担当者からのメッセージ//
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今回は体制強化のためのスタッフ募集となります。
あなたが希望する働き方をまずはご相談くださいね。
私たちと一緒に『一心一味 法善寺 茂』を盛り上げていきましょう☆

ご不明点・ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください◎
あなたにお会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>一心一味 法善寺 茂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。