オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「青柳」の求人情報

[ アオヤギ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の魚料理専門店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩2分 京阪本線 清水五条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市下京区東洞院通五条上ル深草町592-3 二階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制の魚料理専門店> 青柳

==============
『一皿に心をつくす。』
青柳は、魚本来の本物の美味しさをご堪能いただく7席の完全予約制の魚料理専門店です
==============


「美味しい魚とは何か」
そんな概念が変わるような、ここでしか出会うことのできない特別なひと時を提供する当店で、魚本来の美味しさを学びませんか?

お客さまがリラックスできるお店創り
喧騒をはなれ 京都 五条にかまえる店は、魚料理を心ゆくまでお楽しみいただくための場所。
京都駅からも、京都の中心 四条からもほど近くありながら、その何処とも異なる趣きを持つ場所で、お客さまに寛いでいただけるような、『落ち着く空間づくり』を目指しております。

夢や目標がある方、大歓迎!

弊店は今年で11年目を迎えます。店名を新たに、リニューアルオープンをする当店。
店主自身が『自分が食べたい魚介類、飲みたいお酒を、選び抜かれた器や絵画達に囲まれた最高の空間で提供したい。』という思いのもと、日々に進化を求めて研鑽しております。

『変化を受け入れて10年後もさらに進化を続けていたい』
そんな思いに共感して目標を追いかけているあなたと一緒にお仕事がしたいと考えています。
是非当店を自身の成長のフィールドとしてください!
<応募先>青柳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。