オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本料理 かこみ
NEW! 《女性活躍》アットホームさが魅力♪上品な日本料理店!本物の接客スキルを学べます◎調理スタッフも募集中

「日本料理 かこみ」の求人情報

[ ニホンリョウリ カコミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・小料理、懐石料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩4分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1−5−25 ホテル エルセラーン大阪 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 日本料理 かこみ
アットホームなお店の環境♪
アットホームなお店の環境♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※経験者の方は月給28万円~
※未経験の方は月給25万円~

※試用期間2カ月:
 経験者26万円~、未経験者23万円~(経験に応じて決定)

◎能力に応じた昇給あり
◎交通費支給(月1万円まで)
◎賞与年1回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆レストラン・ホテル等での接客経験がある方は優遇
◆やる気がある方であれば、未経験でも歓迎します
勤務時間 9:00~23:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※日曜定休
※月4~6日の1日休に加え、月4~6日の半休を取得していただきます。

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎慶弔休暇 など
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
┗食事はスタッフ全員で楽しく食べます♪
◎制服貸与
┗着物は初めから着られなくても大丈夫です!
 着付けは指導いたしますので、ご安心ください。
◎独立支援制度
◎社員旅行(年1回)
◎自転車・バイク通勤OK!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
上質なお店だからこそ磨けるスキルがあります!
体制強化を伴い増員募集を開始◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 仕事内容 】
□ホール接客対応
□店舗運営・スタッフ教育
□調理補助 など

お客さま視点に立った、細やかなサービスが喜ばれるお店です。
洗練されたおもてなしを本気で学びたい方、しっかりとした接客経験を積みたいという方、
ぜひ当店でおもてなしについて学びませんか?

まずは、これまでの経験やスキルに応じて始めていきましょう。
経験が浅い方には、接客のいろはから丁寧に教えていくので安心してください♪

【 ◆ここが魅力です◆ 】
いい意味で高級店らしくないアットホームさ!
”従業員みんなにとって居心地のいい雰囲気!”
をとっても大切にしている当店!
在籍3~6年のスタッフも多く、定着率が良いことが自慢です◎
和気あいあいとした雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染める環境です!

若手や未経験スタートも大歓迎です!
経験も大事ですが、なによりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方は大歓迎です。
はじめは失敗やミスもあると思いますが、みんなが通る道です。
未経験の方や経験が浅い方には、スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください♪

【 求める人物像 】
■落ち着いたお店で働きたい方
■接客が好き、経験をいかしたい方
■コミュニケーションが好きな方
■協調性、柔軟性がある方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>日本料理 かこみ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理・割烹・小料理、懐石料理> 日本料理 かこみ

受賞歴多数の名料理長!
受賞歴多数の名料理長!
===◆◇◆========
体制強化を伴い増員開始◎
アットホームな雰囲気が自慢!
最高のおもてなしを学べます
========◆◇◆===


◆◆若さあふれる日本料理とアットホームな雰囲気が自慢
美しくモダンな日本料理が話題の【日本料理かこみ】◆◆

得意とするのは伝統の日本料理をベースに、現代風のアレンジを加えた料理。
美しく盛り付けられる繊細な逸品は、"現代的日本料理"と評価されています。

日本料理とフレンチで修業を積んだ店主が創り上げる、ここだけの料理。
食材は四季折々の旬のものを扱い、時には海外から空輸することも!
フレンチで培った、低温調理や冷凍粉砕といった技法も織り交ぜていきます。
味のクオリティーはもちろん、食材そのものの香りや温度すべてが最高の状態でお届けします。

\未来の女将・ホールスタッフを募集!/
今回は、お店の顔となってくれるホールスタッフを大募集!
キッチンとお客様の懸け橋として、素敵な接客をおこなってくれる方をお待ちしています◎
正社員はもちろん、フルタイム希望のアルバイトの方も大歓迎!
高級感はありつつも、堅苦しい雰囲気はないアットホームなお店ですよ。

□■デザイナーが手掛けた空間で最高のおもてなしを…
内装プロデュースを手掛けたのは、腕利きのインテリアデザイナー。
上質な空間とモダン日本料理のワクワクを体験していただくために、おもてなしにもこだわります。
普段使いはもちろん、特別な記念日や接待などのシーンなどにも利用していただいています。
それぞれのシーンに合わせ、最適なおもてなしを心がけています。
フルオープンキッチンのため、お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎

□■上質な日本酒と日本料理のマリアージュをご提供
お料理に合わせ、各地の地酒を常に10種類ほど取り揃え。
なかなか手に入らない珍しい銘柄もご用意しています!
日本酒初心者の方はもちろん、食通も唸る最高の組み合わせをご提供していきましょう!

【取材スタッフから一言】
打ち合わせで同店へうかがうと、従業員の方が皆さん私に対して気持ちの良い挨拶をしてくださいました。
パート・アルバイト・社員に関係なく、従業員教育がしっかりされていること、何より雰囲気の良さを感じました。
ホールスタッフの多くは若手の女性の方で、皆さん声を掛け合いながらテキパキと、イキイキとお仕事されていたのが印象的です。

調理の方との掛け合いはまさにプロそのもの。
お客様の情報をしっかり共有しながら、互いにベストを尽くす様子は見事でした!
こういったお店だからお客様に愛され、スタッフの方も楽しく働けるのだと実感したものです。

【担当者より皆さまへ】
『日本料理 かこみ』は、開業して10年目を迎えます。
私たちは、来ていただくお客様の笑顔と、大切なひと時を囲う空間を演出することを大切にしています。

厳選した食材に生産者の想いを乗せて、こだわりを持って調理し、作家の想いが詰まった器に丁寧に盛り付けをします。
旬の食材を使用し、五感を刺激する当店の日本料理の素晴らしさを感じてください。

『日本料理 かこみ』での時間が、お客様にとって大切なひとときになりますように…。
スタッフ一同、お客様にとって最高の時間を過ごせるよう、心をこめておもてなしします。
これからもたくさんの方に愛される店舗を一緒に目指しましょう。

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしております。




《姉妹店情報》
◎「栫山」
所在地:大阪府大阪市中央区伏見町2-4-12
オープンして間もなく、ミシュラン一つ星を獲得した日本料理店です。
和のスタイリッシュな空間が魅力★
和のスタイリッシュな空間が魅力★
食材に拘り旬のものをご提供します
食材に拘り旬のものをご提供します
デザイナー監修の内装☆
デザイナー監修の内装☆
器にも拘り目でも楽しんで頂きます
器にも拘り目でも楽しんで頂きます
幅広い年齢層が活躍中♪
幅広い年齢層が活躍中♪
地下直結で通いやすくきれいなお店です
地下直結で通いやすくきれいなお店です
<応募先>日本料理 かこみ
サービス・ホールの募集
日本料理 かこみ
日本料理 かこみ [日本料理・割烹・小料理、懐石料理]
渡辺橋駅より徒歩4分 北新地駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給28万円〜