オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸産直マルシェ(産地とお客様をつなぐ漁師と農家の直送バル)

「神戸産直マルシェ(産地とお客様をつなぐ漁師と農家の直送バル)」の求人情報

[ コウベサンチョクマルシェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、フレンチ、バル、マルシェ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陽本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 三ノ宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-11 西阪ビル 1階 [地図]
運営 株式会社KayaGroup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、フレンチ、バル、マルシェ> 神戸産直マルシェ(産地とお客様をつなぐ漁師と農家の直送バル)

『もっと日常的に、気軽にフレンチを楽しんでいただきたい』
☆有名ホテル出身のシェフがプロデュースしたフレンチバル☆

・技術は磨いてきたが独立を目指して教育や経営の勉強がしたい
・これから洋食の技術が身に着けていきたいが、正しい技術が身につく店舗で働きたい
・ワインなど、お酒の知識を身に着けたい
・オシャレなお店で楽しくワイワイ働きたい
こんな方にピッタリです!

当店の厨房には、
現在ではどんな飲食店にあっても珍しくない、
電子レンジなどの簡易厨房機材は一切ありません。
一つ一つを手作りで行い『通』なお客様もをうならせています。

また、あくまで大衆に寄り添り(フレンチの中では)低価格でお食事を提供しています。
若い方など、フレンチや高級イタリアンと縁遠い方々にもフレンチの楽しみを知っていただきたい。

そんな思いで厨房に向かっています。

またスタッフと一緒にワインなどのアルコールも、
『どんな料理と合うのか』一緒に考え、みんなでいい店づくりを行っています。

【当店で活かしてほしいスキル/当店で学べること】
技術は本場、しかしあくまで大衆にこだわった『町場フレンチ』

ぜひ一度、当店の前を通ってみてください。
活気あふれる店舗、楽しそうに働く女性ホールスタッフ、
慌ただしくもピリッと引き締まる中に確かな技術をもったキッチンメンバー
情緒のあるお客様やスタッフ同士の掛け合いは胸を熱くさせるはずです

日々変化する産地直送食材でメニューも作成。
作り方・勧め方も都度変化するため
必ず皆さんの成長につながります。

季節ごとに毎回入れ替わる食材やメニューは、
必ず働くか方をワクワクさせます。

経験者の方はそういったワクワク感を技術とともに
若手に伝承していってください。

そして若手の皆さんは
若い吸収力のある貴重な下積み時代を無駄にしないために
たくさん学んでください!

楽しいだけじゃ物足りない

そんな将来への不安を払拭してくれるお店です。

皆さんが感じていた本当のこの業界の良さは
『予算を追いかけることだけではない』はずです。
もう一度、技術と人格を見直し、発揮していただける最高のステージになるはずです。

経験の浅い方、未経験の方は、
「今の季節に本当においしい野菜やお魚は何ですか?」
「この地域の郷土料理やその地域特有の産地食材でおススメはなんですか?」
こういった質問に、答えられない。対応できない。
そういったことがなくなり仕事の中でプロ意識や自信が芽生えるはずです。

ルーティンワークで働かされる会社と違い、加速度的に成長できます!

研修制度も充実!だから未経験でも安心です。
産地研修、接客マナー研修、調理衛生研修、グローバル研修。など

まだまだ夢の大きな小さな会社です!
一緒に会社を盛り上げていきましょう!!
<応募先>神戸産直マルシェ(産地とお客様をつなぐ漁師と農家の直送バル)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。