オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 嵐山よしむら

「嵐山よしむら」の求人情報

[ アラシヤマヨシムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば、そば料理、豆腐、和食
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩3分 阪急嵐山線 嵐山駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3番地 [地図]
運営 株式会社よしむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば、そば料理、豆腐、和食> 嵐山よしむら

==*==*==*==*==*==*==
日本最大規模の手打ちそば店◎
そば打ちを基礎から学んでみませんか?
10代~60代の幅広いスタッフが活躍中です♪
==*==*==*==*==*==*==


~調理スタッフ積極採用中~
和食・そば経験者は即戦力としてご活躍!
意欲があれば、そば未経験者も歓迎いたします。
「見て盗め」的な慣習はなく、技術を一つひとつ丁寧にお教えいたします◎
スキルや経験にあわせて、あなたに合わせた教育体制を整えるので安心を。

***株式会社よしむら』について***
まず、当店を運営する『株式会社よしむら』についてお話させてください。
当社は2000年に創業者・吉村が嵐山で手打ちそばと着物のお店をオープンしたところからスタートしました。
以後、手打ちそば店をはじめ、豆腐料理店やEC事業など、着実に事業を拡大。
現在では、日本最大規模の手打ちそばを扱う企業に成長しました。
これからも品質と独自性にこだわった商品をつくり、お客様に喜んでいただくことを大切にしています。

◆◇◆そば打ちのイロハをイチから学べる!◆◇◆
当店では、機械を一切使用しない本物の手打ちそばにこだわっています。
職人たちが基礎からしっかりレクチャー◎
未経験の方でも4~6ヶ月程度で最低限の手打ちの技術を習得していただけます。

\\安心して働ける職場環境づくりを進めています!//
当社では、仕事に励むためには「自分の時間」と「家族との時間」が何よりも重要と考えています。
また“修業期間は休みより仕事優先”という考えも持っていません。
実際に異業種からの転職者も多いです!
そば打ちだけでなく調理、ホール業務など、スタッフが協力し合って店舗運営に取り組んでいます。

=================
■運営店舗■

・そば料理 蕎麦の実よしむら (京都府京都市下京区松屋町420)
・よしむら北山楼 (京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町107)
・嵐山よしむら  (京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3番地)
=================

【採用担当者よりメッセージ】
「手打ちそばが好きだから、未経験だけどチャレンジしたい」
「これまでの経験を活かして、大きな事業拡大に携わっていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

あなたからのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています♪
<応募先>嵐山よしむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。