オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR-BOA 西中島店

「BAR-BOA 西中島店」の求人情報

[ バルボアニシナカジマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 阪急京都線 南方駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-15 [地図]
運営 BAR-BOA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> BAR-BOA 西中島店

◇◆◇熱いオーナーと元気なスタッフが盛り上げるスペインバル×イタリアン◇◆◇
次期店長を目指すなら今がチャンス★若手スタッフも活躍中!


■◆美味しい食事とお酒が楽しめる『BAR-BOA 西中島店』◆■
スペインバルとイタリアのバールを融合した、お洒落な雰囲気の当店★
「気軽に足を運べ、肩肘張らずに美味しい料理とお酒が楽しめる」
そんな居心地の良いお店を目指しています。

専用鍋で炊く特製パエリアや、牛ランプと特製ソースが決め手のビステッカなどなど。
シェフが手掛けるオリジナルスパニッシュ料理が大人気です◎

季節の限定メニューや、食材の仕入れにもこだわり試行錯誤を重ねています。
ベーシックなスパニッシュ×イタリアンの他、幅広いカタチで料理と向き合えます♪

私たちにとっての一番の喜びは、お客様の笑顔と「ありがとう」の言葉。
一緒にお店を盛り上げながら、お互いの夢に向けて大きく成長していきましょう!

~◆お店を盛り上げてくれる新しいメンバーを募集中!◆~
当店が追求しているのは『BAR-BOA』らしいお店作り。
マニュアル通りのメニューや接客ではなく、心のこもったサービスを。
すべてのお客様に喜んでいただけるための、個性的なお店作りを目指しています。

そのためにも、スタッフの意見やアイデアを積極的に取り入れていきます!
新しい料理やサービスなど、どんどん挑戦していってください★

~◆スキル&キャリアアップを目指す方は大歓迎!◆~
「自らスキルアップし、飲食業界を盛り上げたい!」
当店には、そんな熱い仲間たちが集っています。

大切なのは、経験やスキルではなく「やりたい」という想い。
本気になれる人には、経験問わず多くのチャンスを与えていきます。
熱意さえあれば調理・サービス・経営ノウハウに至るまで、幅広いスキルを身に付けることができる環境です!

今後も店舗展開を計画中!
それに伴い責任者のポストも用意いたします!


~姉妹店情報~
【キッチン セントラル】
大阪市淀川区十三東2-3-17 1F
★2020年10月14日オープン

【BAR-BOA 十三店】
大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-6 ワイズシャトー 1F
<応募先>BAR-BOA 西中島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。