オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店

「宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店」の求人情報

[ クルマ エサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼き 鶏料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂 2F [地図]
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き 鶏料理専門店> 宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店

■□■-------------------------------
\車・アランチーノ・OKKII etc...
直営人気ブランドを多数展開、コロナ禍も出店計画続々でポスト多数!/
『よそで味わえんもんを出す』がモットー!
関西/関東で人気繁盛店を20店舗以上運営する成長企業です◎
-------------------------------■□■


◆宮崎地鶏の炭火焼 車とは…?
『宮崎の地鶏を食べてもらったら、みんな喜ぶのにねぇ』の一言で始まった「車」
宮崎の地鶏を毎日取り寄せ、地鶏の持つ旨味を引き出す創作料理を提供しています。

こだわりはお店の看板メニューは、「地鶏炭火焼」。
地鶏を網の上で炭焼きにするという、シンプルですがこだわりの一品。
他にも地頭鶏地鶏たたき 鶏スモーク盛り合わせや宮崎郷土料理“冷汁”など、
当店オリジナルの創作料理を提供しています。

『宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店』について
江坂駅から徒歩1分。
開放感あるテーブル席からプライベート感あふれる掘りごたつ個室席がある江坂店。
現在は30代中心のスタッフで元気にお店を盛り上げています。
若い人から経験豊富な人まで、個性豊かな集団が活躍中!
美味しい料理作り、お客様に評判のサービス、いろんなシーンで活躍しています。
若い人から経験豊富な人まで、個性豊かな集団が活躍中!
オリジナリティと食の質を追求した、価格以上の価値を提供するお店を目指しています。

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩き続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、
経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考える方を私達は出来る限り応援します。


【 運営会社:株式会社イデア 】
関西/関東に”よそで味わえんもんを出す”モットーに、
直営人気ブランドを20店舗以上展開している『株式会社イデア』!
お客様に常に『価格以上の価値』を感じていただけるよう、「魂」を込めて飲食店運営をしております。

・お客様への心配りを第一に考える姿勢
・食材の品質と安全性にこだわり抜く姿勢

を貫き、お客様に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しております。

今回の『車』業態のほかにも、
ハワイ発の洋食レストラン『アランチーノ』、本場のスンドゥブを楽しめる『スンドゥブ専門店 OKKII』、鳥料理が自慢のコースを提供する『鳥匠Ren』など…。
幅広いオリジナルの人気ブランドを運営しています!

◇◆スタッフの働く環境整備を徹底◆◇
私たちは働く人の成長と安心感を重視しています!
成長環境
〈昇進のための各種試験制度、社内外でのスキルアップ研修、上司や先輩スタッフによる徹底的な育成サポートなど〉
飲食店で働くスタッフとして大いに成長できる環境を整えています◎

安心環境
〈年間休日116日、法定通りの有給休暇・各種特別休暇、充実した福利厚生など〉
充実した休暇・待遇で、スタッフの働きやすさを実現しています。
仕事と休みのメリハリをつけて働きたい方にピッタリな環境です。

スタッフは幅広い年齢層
当社では20〜50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。

◇◆コロナ禍もスタッフの生活と安全を守ります!◆◇
飲食業に大きな打撃を与えた新型コロナウイルスの流行。
そんな中でも弊社では全従業員に給与を補償し、いまだ閉店店舗を出しておりません!
各店舗でも感染対策をしっかりと徹底しており、これまでと変わらず安心してご勤務いただけます。

==現場で働くスタッフの声==
◎社員歴4年・店長(女性)◎

Q①:『どうしてイデアに入社したのですか?』
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、応募したところ、
応募へのレスポンスも早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
駄目なところはその場ですぐに指摘しフォローもしてくれるので、人間関係をとても大事にしている印象です。
場当たり的ではなく中長期の計画を見据えた戦略的な側面もあり、安心してついていける会社だと思います。

Q③:『イデアはどんな会社ですか?』
一言で言うと、「しっかりした組織」です。(ざっくりしていますが..笑)
イデアだからこそ出せる接客と味のクオリティに対して、
現場から経営陣まで徹底的にこだわりを持っており、現場からの意見や提案は蔑ろにされることなくじっくり検討されます。
また、バックヤードとお店の連携がとれていて「向いている方向性が同じだ」という信頼感があります。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じように子供がいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境を作っていきたいと考えています。

Q⑤:『女性求職者に向けてメッセージをお願いします。』
スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、居心地の良い職場です!
最初は不安なことも多いかもしれませんが、仲間と一緒に支えあっていきましょう!
<応募先>宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。