オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「LA VERITA」の求人情報

[ ラヴェリータ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩7分 
勤務地 大阪府豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中 B1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> LA VERITA

一歩先の本物。〜本物のこだわりを追及したお店です〜
お店の名前「VERITA」はイタリア語で「真実・本当」の意味。本場の味を追求する姿勢やオーナーの想いが込められています。

●本場の修業経験が活かされたお店
オーナーはイタリアでの5年の修業を通し、現地の調理技術はもちろん、文化やサービスを学びました。
そんな現地で学んだ知識やスキルをフルに発揮し、本場の味を提供するお店です。
口コミサイトなどでも、その本格的なイタリアンの数々に高い評価がつけられています。

●全国的に珍しい400℃のスチームオーブン
少しでも素材の味わいを愉しんでもらいたいという想いから、全国でも珍しいスチームオーブンを使用。
400℃の水蒸気で短時間で食材に火を通すため、野菜がみずみずしく仕上がります。
そんなスチームオーブンで作ったバーニャカウダは大人気メニューです。

☆本格的なイタリアンを学びたい方へ
イタリアでの修業やミシュランの星を持つレストランでの勤務経験があるオーナー。
そんなオーナーの下、イタリアンについてじっくりと学ぶことが出来ます。私たちと一緒に“本当”のイタリアンを提供してみませんか。

☆将来独立を考えている方へ
調理のスキルアップをはかりながら、店舗運営のノウハウやお店づくりについて学ぶことが出来ます。
また、今後も店舗拡大を予定しておりますので、新規店舗の立ち上げにも関わるチャンスがあります。当店での経験が、あなたの夢の実現の力になることを祈っています。
<応募先>LA VERITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。