オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

【全国展開中のウエディング・カンパニー】ハレの日を飾るケーキを作りませんか?地域トップクラス好待遇◎

「辻家庭園」の求人情報

[ ツジケテイエン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業20年以上のブライダル企業
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR北陸本線 金沢駅よりバスで20分 
勤務地 石川県金沢市寺町1-8-48 [地図]
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ
オリジナルのケーキで結婚式を演出!
オリジナルのケーキで結婚式を演出!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38.5万円 ※給与は経験・年齢を考慮します
※固定残業代45時間・61,515円~95,355円分を含む(超過分は別途支給)
※試用期間:3ヵ月(条件は変わりません)

<年収モデル>
3,125,000‬円~5,005,000円

=====
【賞与】年2回(2月/8月)
【昇給】年1回(3月)

\ 嬉しい手当多数! /
◎通勤手当(上限3万円/月)
◎インセンティブ(毎月)
◎全国型 住宅手当(10,000円/月)※規定あり
◎単身赴任手当(入社後の異動に限る)
◎通勤交通費支給(上限3万円/月)
◎役職手当(例:マネージャー4万円/月・ゼネラルマネージャー7万円/月)
◎専門職手当
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 □経験者歓迎!
□既卒・第二新卒歓迎!
※パティシエ経験がある方を優遇します◎
勤務時間 【勤務時間】
8:00〜21:00の間
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間・1日実働6〜12時間)

◎繁忙期(3月〜7月、9月〜12月)でも、残業は月20〜30時間程度です!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 【年間休日120日】
□公休月9日(シフト制)
□夏季休暇(5日)
□年末年始休暇(5日)
□有給休暇(初年度10日間)★有給100%取得を義務化!
□長期休暇制度
 └勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得可能
□Rockの日
 └毎年会社が指定した2日間の休暇あり
□生理休暇
□産前産後休暇
□育児休暇(父母共に)
□特別休暇(慶弔・介護・裁判員・ドナー、ほか)

その他にも連休取得推奨の環境づくりを行っております!
例えば、3連休で友人と旅行や5連休で家族と海外旅行も♪
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 □食事補助(店舗による)
□各種保険完備
□団体保険加入制度
□赴任手当
□全国型勤務制度
□勤務エリア限定制度
□自社レストラン利用補助制度(20,000円/年)
□勤続10周年記念海外旅行制度
□奨学金返済支援制度(勤続5年で100万円、10年でさらに100万円)
□マイカー通勤制度※勤務地による
□各種社内割引
□転居の際の物件探しサポート

【活躍を応援する制度も多数!】
ーーーーーーー
・各部門年間MVP表彰(最大賞金100万)
・殿堂入り表彰
・料理コンクール参加支援制度
・ソムリエ資格取得支援制度
・フリーエージェント制度
・新規事業提案制度
・業務改善提案制度
・フレックスキャリア制度
・育児短時間勤務制度
・パラノバ(自己成長のための副業を認める制度)※規定・審査あり
・ノバキッズ(ベビーシッター費用補助制度)※規定・審査あり
・もどってこいよ制度(再雇用制度)
・うちこいよ制度(リファラル採用制度)
・60歳定年後の再雇用制度
ーーーーーーー
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
地域トップクラス水準の好待遇◎
心を震わせるウエディング・カンパニー
ハレの日の感動をあなたの手で演出!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


【仕事内容】
結婚式でのウエディングケーキや、各種デザートの制作をお任せします。
結婚式中にはデザートサーブや料理説明など、接客もしながら結婚式を一緒に運営していただきます!

☆ドレスや会場に合わせた「コンセプトウエディング」
当社では、オリジナルウエディングケーキのデザイン・監修を自社内で行っています。
デザイン性の高い上質なオリジナルケーキをご提案できるよう、新作メニューの考案にも注力◎
社内のパティシエから作品を公募し、社内コンペティションで選出されたデザインをもとに、新作のウエディングケーキが出来上がります。
あなたの作ったウエディングケーキが、全国の披露宴で約20万人のお客様に召し上がっていただけるチャンスです!

また、デザートビュッフェなどで、各種生ケーキ・焼き菓子なども多数ご用意いただきます。
平日にレストラン運営がある店舗の場合には、フレンチフルコースのデザート制作などもお任せします。
「結婚式」というお客様の人生で大切な一日を素敵なものにできるよう、妥協のない仕事を心掛けていきましょう!

ノバレーゼがあなたに提供できること
::■年次<実力主義!昇給スピードはあなた次第■::
≪こんな方が在籍しています≫
27歳で最年少料理長に就任したスタッフ
・新規事業提案制度を利用し27歳で社長になったスタッフ
はじめは一般スタッフとしての勤務ですが、ゆくゆく役職を目指していただけます。
マネジメントコースや専門職コースなど、あなたの「やりたい」を叶えるキャリアプラン多数!
実力やスキル次第でどんどん上を目指せる環境です◎

::■スタッフあっての会社!働きやすさを最重視■::
月のお休みは9日~、有給取得率も100%を義務化しています。
繁忙期でも残業は月20〜30時間程度で、プライベートの時間を確保できるように環境を整えています。
育休の取得率も高く、ライフステージの変化にも柔軟に対応◎
しっかり働き、しっかり休む。“みんなが長く働ける会社”を目指しています!

::■頑張りはしっかり還元!制度・手当も充実■::
インセンティブや勤続10年手当など、あなたの頑張りはしっかり評価します。
ライフスタイルによって使用できる制度や業務にかかわる支援制度など、サポート体制は万全!
「ノバレーゼで働いてよかった」と思っていただける環境が揃っています。

::■新規出店も計画中!企業の発展性◎■::
ノバレーゼは国内を中心に、年間3~4店舗の新規出店を計画しています。
出店が増えるということは、ポストが増設されるということ。
安定した母体でさらなる発展に、あなたの力をお貸しください!
今後も再生事業や新規事業にとどまらず、海外出店やコンサルティング事業の拡大など無限の可能性に挑戦し続けます!

-------------------------------
【こんな方を歓迎します】
◎これまでの調理経験を存分に活かしたい方
◎積極的にチャレンジをする風土を好む方
◎周りの些細な変化に気付くことのできる方
◎チームで接客することが好きな方
◎仲間を意識した仕事ができる方

人があって、会社がある。
まさに「人が命」のシンプルな会社です。
成長へのサポートはお任せください。

未来の仲間となって一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>辻家庭園 パティシエの募集

お店の特徴 <創業20年以上のブライダル企業> 辻家庭園

上質な食材を扱える環境も魅力
上質な食材を扱える環境も魅力
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\体制強化につき、パティシエを積極採用中!/
スタッフファーストで働きやすさ抜群の好待遇◎
心揺さぶるハレの日を演出するウエディング・カンパニー
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


=・=・辻家庭園・=・=
−前田家家老・旧横山家迎賓館−

金沢市指定文化財でもある『辻家庭園』は大正初期、前田家家老の一人、横山氏の別邸として建築されました。
地元金沢の人々に長く愛されてきた邸宅が、100年余の時を越えて美しい情緒を感じるウエディングの舞台として生まれ変わりました。
新たに現代の感性で生まれ変わったこの特別な場所があなたの職場です!
想い溢れる仲間とともに、いつまでも記憶に残る美しい結婚式を創り上げましょう。

◆◇◆ 披露宴の要をあなたの手で演出しませんか? ◆◇◆
サービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出!
お客様が一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
ご提供するお料理はお1人平均約18,000円の和洋折衷(一部創作フレンチ)のフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間150組以上の結婚式を創り上げ、12,000名のゲストのご対応をしながら、どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

◆◇◆ スキルアップのために惜しみのないサポート ◆◇◆
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え、同じ等級のスタッフと交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多数!
スタッフ個人がワンランク上を目指すための充実したサポート体制を揃えています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「Rock your life」
今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか
【運営:株式会社ノバレーゼ】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「Rock」は、心揺さぶる/揺り動かすという意味。
「your life」は、お客様の人生、働く仲間の人生、ノバレーゼに出逢う全ての方々の人生をさしています。
私たちは2000年の創立以来継続した成長を遂げ、ブライダルを軸に国内外約60店舗を展開中!
現在新規事業や海外出店も積極的にチャレンジし、再上場に向けスタッフ一丸となって取り組んでいます。

〜◆ 働くひとが、一番大事。スタッフファーストの環境づくりを。 ◆〜
ノバレーゼでは働くひと=人材を何より大切に考えています。
一人ひとりが能力を発揮し、お互いを尊重できること。
on/off、メリハリをつけてしっかり仕事ができること。
ライフステージの変化に左右されずに安定して働けること。
そのために会社がサポートする教育・表彰制度や、働き方を含む待遇面を充実させています!
お休みの環境だってもちろん大切です。当社は月9日休み+休暇の制度も充実◎
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。

\\ 数字で見る!ノバレーゼ //
最年少の料理長は【27才】
現在の料理長の40%が30代までに就任。
当社は年次や経験に関係なく、実際の活躍を評価する風土。
将来性溢れる方には、若くしてシェフのポジションをお任せします!

女性管理職の割合【24%】
ノバレーゼでは多数の女性スタッフが活躍しています。
女性管理職の割合が平均7.8%(参照:2020年帝国データバンク)と言われる中で、当社はその約3倍もの実績を誇っています◎

育休取得率、女性【99%】、男性【29%】
産前産後休暇ののち、仕事への復帰を前提に育児休暇を取得する割合です。
ほとんどのスタッフが「仕事に戻りたい」と希望してくれています♪
復帰するスタッフとは、育児休暇中も定期的に面談も実施。男性スタッフの取得も推進しており、年々上昇しています。

有休取得率【100%】の義務化
ノバレーゼでは、社員・アルバイトなど全スタッフの有休取得率を100%にすることを義務化しています。

研修カリキュラム数【70】プログラム!
職種・年次など、スタッフ一人ひとりに合わせた専門スキルの向上やマインドの醸成など…
多様化するニーズに対応したさまざまな教育研修プログラムを用意しています。

奨学金返済支援制度【200】万円!
勤続年数が5年と10年のスタッフを対象に、奨学金の返済資金として最大200万円を支給します。
ノバレーゼの“働き方を応援する文化”のひとつです。

<他にも…>
・新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
・30歳以下管理職率【21.5%】
・勤続3年毎に【30日】の長期休暇 など
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です◎あなたご自身で、ぜひ体感してください!

「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」

ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で一緒に成長しませんか?
あなたからのご応募を、お待ちしています!
本格的な和食スキルを一から学べます
本格的な和食スキルを一から学べます
コンクール支援制度であなたの挑戦を応援!
コンクール支援制度であなたの挑戦を応援!
長く働くことのできる環境をご提供します
長く働くことのできる環境をご提供します
自然光降り注ぐ開放的な披露宴会場
自然光降り注ぐ開放的な披露宴会場
金沢市により文化財に指定された結婚式場
金沢市により文化財に指定された結婚式場
季節の美しさと調和する歴史的建造物
季節の美しさと調和する歴史的建造物
<応募先>辻家庭園
パティシエの募集
辻家庭園
辻家庭園 [創業20年以上のブライダル企業]
金沢駅よりバスで20分
パティシエ 月給25万円〜38.5万円