オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 11:30]

【和食調理・料理長候補募集!】県内有数の老舗料亭でスキルが身につく・和食を極める/三瀧荘

「三瀧荘」の求人情報

[ ミタキソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ブライダル/レストラン/宴会/懐石料理
客単価15000円〜20000円 席数100席以上
最寄駅JR山陽本線 横川駅より徒歩10分 
勤務地広島県広島市西区三滝町1-3 [地図]
定休日祝日を除く毎週火・水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ
三瀧荘
約70年の歴史を紡ぐ格式高い結婚式場

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ブライダル/レストラン/宴会/懐石料理> 三瀧荘

三瀧荘
若手でも大きな裁量と責任ある仕事ができる
■三瀧荘■

1946年開業の老舗料亭、三瀧荘。
およそ70年前に開業したこの県内有数の歴史建築は、「料亭」という肩書を背負い、日本特有のおもてなしの精神で、数多くの客賓を迎え入れてきました。
美しい庭園を望む日本家屋と、卓越した技術により生まれた美食の数々は、国内外の要人に愛され、今も変わらぬ伝統を守り続けてきます。
新たに現代の感性で生まれ変わったこの特別な場所があなたの職場です。
想い溢れる仲間とともに、いつまでも記憶に残る美しい結婚式を創り上げましょう。

-料理-

時代を超えた美空間で味わえる料理は、芸術品とも感じられる鮮やかな盛り付けの優美な日本料理。
厳選された広島の食材を中心に用い、料理長が腕によりをかけて作り上げる逸品の数々が心を満たします。

世界中から厳選された食材を使い、視覚的な美しさはもちろん、味にもこだわり一皿ひとさらを創り上げていきます。
シェフの腕とセンス、ノウハウを凝縮し、独創的なデザインと美しい料理で「記憶に残る結婚式」を目指しています。

-当社で働く魅力-

1.婚礼料理に携わる
当社ではサービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
「三瀧荘」でご提供するお料理はお1人平均約18,000円の和洋折衷(一部創作フレンチ)のフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間100組以上の結婚式を創り上げ、12000名のゲストのご対応をしながら、どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

2.充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。

3.長く働き続けられる環境
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。
まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが いきいきと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。
有給休暇100%取得の義務化や最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出した スタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」などの福利厚生や各種制度も充実。
活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境を創り上げています。
心を込めたおもてなしを全員で
心を込めたおもてなしを全員で
各界の著名人に愛される料亭
各界の著名人に愛される料亭
特別な一日にふさわしい空間を
特別な一日にふさわしい空間を
時代を紡ぐ美しい日本庭園
時代を紡ぐ美しい日本庭園
週末はチームで創る和モダンな結婚式
週末はチームで創る和モダンな結婚式
「記憶に残る味」こだわりの一皿を求めて
「記憶に残る味」こだわりの一皿を求めて
<応募先>三瀧荘

このお店は求人募集を終了しました。