オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PIZZERIA TRATTORIA Magazzino

「PIZZERIA TRATTORIA Magazzino」の求人情報

[ マガジーノ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア・イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR和歌山線 JR五位堂駅より徒歩10分 近鉄南大阪線 当麻寺駅より徒歩10分
勤務地 奈良県香芝市鎌田172−1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア・イタリアン> PIZZERIA TRATTORIA Magazzino

■□■□■□■□■□■□■□■□
アルバイトのホールスタッフを探しています!
特に土日祝に働ける方は優遇いたします!!
短時間勤務、柔軟なシフトが可能です♪

イタリア政府公認 真のナポリピッツァ協会認定店★
毎朝自家菜園から採る野菜・厳選された食材を使ったピッツァとイタリアンを提供するお店☆
■□■□■□■□■□■□■□■□


【とにかく働きやすい環境です】
現在、40代の主婦さんや学生スタッフも活躍中!
短時間勤務も可能なので、プライベートも大切にしながら働けます。
お店で働くスタッフの中には在籍10年以上のスタッフも!
働きやすいから定着率は抜群です♪

「ランチだけ働きたい」「スキマ時間で働きたい」方もOK★
スタッフ自身の事情をとりわけ尊重し、柔軟なシフトが可能です。
というのも当店は基本的に予約制で、来客数を予測できるから。
隙間時間を有効活用したい方、仕事とプライベートを充実させたい方にはピッタリの求人です!

▼『マガジーノ』のここがポイント!▼
☆世界から称されるナポリピッツァ☆
本場イタリアナポリでひらかれた世界大会で、なんと3位入賞
また、最新の2022、2023年ミシュランビブグルマンを獲得し、2017年と合わせて3回連続で選出されています!

薪窯で焼き上げるナポリピッツァを中心に、わざわざ足を運んで食べにきてくださるお客様もいらっしゃいます。
「『マガジーノ』でしか味わえない!」を目指し、心機一転ともに頑張りましょう。

★全国的にもめずらしい自家菜園で育てる野菜★
お店の目の前には、『マガジーノ』が手掛ける畑“マガジーノ農園”。
自然に囲まれた環境で育った野菜は、栄養もたっぷり含まれていて身体にも優しい!
“マガジーノ農園”では真心込めて「安心」「安全」「新鮮」野菜を育て、採れたての味をお客様に提供しています。
また野菜づくりに興味がある方は、農園も経験できます。

☆女性に人気本場仕込みのジェラートが学べます☆
イタリアボローニャでジェラートを学んだ職人が、自家製でつくります。
また豊富なドルチェにも力を入れていて、ドルチェづくりを学んでみたいかたにはおススメです♪

*当社が大切にしているコンセプト
“スタッフが楽しく働ける環境はお客様の笑顔があふれるお店になる”
たくさんのお客様、スタッフに笑顔になっていただくことが、全てのスタッフが目指している目標です。

大地の恵みと本場イタリアの料理が融合した『マガジーノ』☆
元気で明るいスタッフが活躍している店内を、一緒に盛り上げていきませんか?
<応募先>PIZZERIA TRATTORIA Magazzino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。