オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Fuji屋 京色」の求人情報

[ フジヤキョウショク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩7分 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区二条通柳馬場東入ル晴明町656-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 京色

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> Fuji屋 京色

■□鮮度にこだわった魚料理と野菜を使った創作料理店!■

二条、静かな住宅街にある大人の隠れ家「Fuji屋 京色」
日々のお食事処としてはもちろん、お祝いの席などでもご利用いただいてます。
旬を堪能できる料理や新鮮なお造りまで、豊富なラインナップをご用意しています。

◇◆ お店の紹介 ◇◆
町家風情を残しつつ、モダンにアレンジされた店内。
お洒落なインテリアに囲まれながら、ゆったりと過ごせる空間を用意しています。
プライベート感覚で楽しめる個室、お一人様でも過ごせるカウンター、宴会に人気の掘りごたつ席を揃えています。

スタッフも明るく思いやりのあるメンバーが揃っています!
心のこもった接客を大切に、料理・サービス・空間創り、その全てに自身をもって、お客様をお出迎えしています★

-------------------------
◆築100年の京町家で飲食店を展開する『株式会社京色 』◆
「情熱食彩 京色」「BANSAN 京色 」「Fuji屋 京色」「祇園 晩餐」

-------------------------

すべては料理専門学校で18歳のときに出会った3人が、10年後に再会。共同オープンしたのがはじまり。

和、洋、そして創作料理。各々の道で修行を重ねた3人が作った1号店「情熱食彩 京色」は幅広い年齢層のニーズを網羅した創作料理店です。
そして、京地鶏と京野菜に特化した創作料理店「BANSAN 京色 」、素材と本格和食にフォーカスした「Fuji屋 京色」、3つの専門店の味を1つにした「祇園 晩餐 京色」を次々とオープン。独自の色を打ち出した料理とサービスを提供し、それぞれの個性を持った人気店へと成長させてきました。

料理~接客~経営まで、自分の夢に向かってスキルを身に付け、磨ける環境です!
まずはあなたの夢をを聞かせてください☆
<応募先>Fuji屋 京色

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。