オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 広島モノリス

「広島モノリス」の求人情報

[ ヒロシマ モノリス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 JR 広島駅より徒歩6分 
勤務地 広島県広島市東区光が丘8-26 [地図]
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> 広島モノリス

■広島モノリス■
広島駅からほど近い閑静な住宅街の一角。
スタイリッシュなデザインに身を包むモダンな一軒家が、おふたりの物語の舞台、そしてあなたの職場となります。
邸内は、ハイエンドなインテリアと、自然光や水流を生かしたナチュラルな空間設計が見事に調和され、どこかリゾートのような上質な寛ぎに満ちた時間がゆっくりと流れています。
この洗練された空間でいつまでも記憶に残る1日を一緒に作り上げましょう。



◆◇・株式会社ノバレーゼ・◆◇
Rock your life 今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか


「Rock」には、心揺さぶる/揺り動かすという意味があり、
「your life」は、お客様の人生、働く仲間の人生、
ノバレーゼに出逢う全ての方々の人生をさしています。
私たちはブライダルを軸に、国内外約50店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出店も積極的に挑戦し、再上場に向け社員一丸となって取り組んで
います。

◎【27才】で料理長に抜擢
◎新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎30歳以下管理職率【21.5%】
◎有休取得率【100%】
◎勤続3年毎に【30日】の長期休暇
◎育児休暇女性スタッフ取得率100%

これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。
「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」
ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

また当社では人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できる
よう、それらをサポートする教育・表彰制度や、働き方を含む待遇面を充実させております。

活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右される
ことなく長く働くことのできる環境こそ、
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触
れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。
働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で共に成長したい方、ぜひご応募ください!
<応募先>広島モノリス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。