オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant 青いけ

「Restaurant 青いけ」の求人情報

[ レストランアオイケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 30種以上の野菜を使ったフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市中京区竹屋町通高倉西入ル塀之内町631 [地図]
定休日 月曜日定休・日曜不定期1日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <30種以上の野菜を使ったフレンチ> Restaurant 青いけ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2年連続ミシュラン一つ星獲得】
野菜メイン!身体に優しいフレンチ
独立への近道★ホールも調理も経験できる!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【京都が誇る大地の恵みをお届けします】
歴史と伝統ある京都には、100年以上続く農家さんがたくさん。愛情を込めて1日1日大切に育てた野菜の美味しさを、そのままお届けしたい。そんな思いから『Restaurant 青いけ』では、京野菜を使ったフレンチをご提供しています。

【2年連続ミシュラン一つ星獲得!】
野菜の新たな美味しさを楽しめる革新的フレンチ、野菜の色彩を生かした美しいデザイン、そして心に寄り添う接客を評価され、2年連続ミシュラン一つ星を獲得!
多くのフレンチ店がひしめく丸太町エリアでミシュランを獲得できたことは、私たちの大きな誇りです。
人気フレンチ店の一員として、あなたも一緒に腕を磨いてみませんか?

\豊富な食材を扱えるから、食材知識・調理技術UP/
~●30種以上使用!野菜マイスターになれる●~
旬が叶える、野菜の甘み・瑞々しさ・美味しさ。
野菜の魅力を最大限に引き出すため、料理法にこだわります。
丁寧な下処理・細やかな味付け・絶妙な火入れ…
常時、30~60種以上の野菜を扱うため、知識もどんどん身に付きます。

~●提供する料理はすべて手作り●~
お客様へ安全で美味しいもののみをご提供したい!
その考えから当店ではすべて手作りにこだわります。
日々いろいろな食材・調理技術を身に付けられます。
もちろん、魚介類・甲殻類・肉類も扱います。
美味しい魚や肉の目利き力もしっかりと習得できますよ。

~●フランスワインも充実のラインナップ●~
野菜フレンチと相性抜群!ワインも大充実◎
ワインセラーにはフランスワインが多数あります。
産地・品種・年代もさまざま!
サーブしながら、ワインの知識も着実に深められます。

【京とモダンが融合する上質空間】
数寄屋建築で高い評価を獲得◎
中村外二工務店が内外装をプロデュースしています。
欅が美しいパッチワークカウンターをはじめ…
玄関のフランスタイル、デンマークJ.L. Mollerの椅子
インドの古いチークのテーブルを並べ、古い町屋をモダンにリノベーションしました。
京とモダンが融合する空間で、心地良く働けます。

【人気店集結エリア!切磋琢磨できる環境】
◆地下鉄烏丸線丸太町駅から徒歩3分
◆京阪本線神宮丸太町駅から徒歩10分
国内外の観光客でにぎわう丸太町にある当店。
通勤に便利な場所であることはもちろん…
周辺には、和・洋・中、人気飲食店が多数あります。
日々良い刺激を受けながら、しのぎを削れる環境です。
自店への高い誇りを持って切磋琢磨していきましょう。

私たちが目指すのは、身体にも心にも優しいフレンチ。
お客様に「美味しい」と思って頂くことはもちろん…
「また明日から頑張ろう!」
そう思える料理とおもてなしをお届けしています。

この想いに共感できる方、ぜひ一緒に働きませんか?
あなたの仲間入りを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>Restaurant 青いけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。