オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Matsuya Bread Factory

「Matsuya Bread Factory」の求人情報

[ マツヤブレッドファクトリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄千日前線 北巽駅より徒歩10分 近鉄大阪線 布施駅より徒歩10分
勤務地 大阪府東大阪市岸田堂南町9-10 [地図]
定休日 金曜日
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> Matsuya Bread Factory

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◎◎東大阪で創業70周年を超える老舗のパン屋さん!◎◎
★10月に新店OPEN決定!★
本店も含めて、オープニング店舗で活躍できる方を募集しています!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆Matsuya Bread Factory◆◇
北巽駅より徒歩10分ほどの場所にある、創業70年以上の老舗パン屋さん。
人気No.1のメニューはカレーパン★
老舗といっても、店舗は新しく、明るくカジュアルな雰囲気のお店です♪

~安心・安全を第一に、お客様に「美味しい!」と言っていただけるパンを提供しつづけてきた当店~
良質な小麦にこだわり続け、伝統の味を守りながらも新しい挑戦を繰り返してきたました。
現在は、パンの小売りだけではなく、販売専門店への卸業も行っております!

長い歴史の中で、柔軟にお客様にとっての最善の形を取り続けてきた『松屋ブランド』
製造から流通まで、幅広いステージでパン作りに関わることができます。

この『松屋ブランド』を、世界に発信していく一員として、活躍していただけませんか?

《 未経験~独立希望まで幅広く歓迎します! 》
これまでの経験を活かして更なるスキルアップを目指す方も、
基礎からパン作りを学んでいきたい。という方も大歓迎!
事業拡大にあたって、新店出店という形で独立を目指していただけるチャンスです!
『松屋ブランド』を発信していくという夢に向かって、歩みを共にしていただける方をお待ちしています。

★また、多くのミドル層のスタッフも第一線で活躍中!
当社では、40~60代から入社されたスタッフもたくさん在籍しております。
それぞれのレベルからはじめていき、日々のお仕事を通して着実にスキルアップが可能な環境です。

【 代表からのメッセージ 】
良質な小麦を基にしたパンのおいしさは、いつの時代の人々をも幸せにしてきました。
我が社の経営理念は、「お客様に喜んでいただける仕事をとおして社会貢献する」ということ。
朝早くからのパン作りも、”単なる流れ作業ではなく、多くのお客様に笑顔を提供しているんだ。”
というやりがいに変え、スタッフ一同、心を込めて仕事に取り組んでおります。

目標として掲げておりますのは、大阪パン業界トップの、お客様とスタッフ満足度の高い企業となること。
お客様に満足いただける企業とは、まず、働くスタッフ自身の満足度が高い企業つくりから。
そして、パン作りや接客を楽しめるのは、スタッフ同士がコミュニケーションのとれた職場で仕事を楽しんでこそ!
そうやって、働く人々が常に楽しみながら、成長できる職場作りを心掛けております。

~*姉妹店紹介*~
◆石窯パン工房 BERFLAN◆
大阪市生野区巽東2-12-13
店名は、「柔らかな心」「やすらぎ」という花言葉を持つベルガモットと、
「強い気持ち」という花言葉を持つフランネル草をモチーフにした造語です。
お住まいの関係上、こちらの方が勤務しやすいという方はお気軽にご相談ください♪

◆石窯パン工房ベルフラン 長吉長原店◆
大阪府大阪市平野区長吉長原2丁目13-31
10月OPEN予定!!

創業100年をめざし、これからも「おいしい」「お値ごろ」「安心感」のある商品を提供し続けていきたいと思います。
少しでも気になった方は、是非ご応募を!
<応募先>Matsuya Bread Factory

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。