オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

「girasole RICCO 」の求人情報

[ ジラソーレリッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア&バール
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂 1F [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は変動あり)
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア&バール> girasole RICCO

本格イタリアンを味わいたいなら当店で♪♪
★☆★毎年、最低1名は独立★学べること多し★☆★

『ジラソーレ』とは…「ひまわり」というイタリア語。
まるで、たくさんのひまわりに囲まれているような明るく楽しい時間を…。
お客様にはそんな時間を、おいしい料理やドリンクを楽しみながら、こだわりの空間で過ごしてもらいたい!!
私たちのこの思いから、『girasole RICCO』が誕生しました。

本場のイタリアンスタイルを通して、都会の喧騒を忘れられる特別なお店◎
一緒に気軽に立ち寄っていただけるようなお店を作っていきましょう!

◆「自分のお店を出したい!」その思いを全力でサポート!◆
毎年独立者を輩出しており、今年は2名、昨年は1名、一昨年も1名◎
みなさん、現在は人気店を運営していて、入社から4~5年で独立する方が多いです。

豊富なイタリア料理を提供する当店。
そのため、多くのスキルや知識を学べる環境。
特に、お客様に人気のピッツァに関しては自信があります♪

一生モノの“技術”を身につけられる環境で、ともに働いてくれる方のご応募をお待ちしております!

◆こんなスタッフが働いています◆
現在働いているスタッフは、ほぼ全員が独立志願者です。
当店で、知識とスキルをしっかり身につけて、自分の店を持ちたいという熱い思いを持っている人ばかりです。

そんな仲間たちの中で働けるので、きっと「やりがい」を感じてもらえると思います。

【ここがポイント】
~充実の社内独立制度~
弊社で着実にスキルを身につけ、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことができます。

繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

気軽に本格イタリアンが楽しめるお店。
世界大会優勝の技と味と触れ合えるチャンスがあります!
イタリアン好き、ピッツァ好きの方は大歓迎☆

~世界大会優勝のナポリピッツァ~
当店の料理を監修するのはマエストロピッツァイオーロ(ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァ職人)。

当店一番の自慢は、ナポリピッツア職人協会認定のピッツァイオーロが監修する、出来たてあつあつピッツァ!!

その技術を習得できるのは、当店で働く上での大きなメリットです!

〜姉妹店情報〜
・フードデリバリーTGAL寝屋川店
・からみそラーメンふくろう 天満店
・肉焼屋 堺東店
・まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛

お店からの投稿

  • girasole RICCO

    調理スタッフ大大大募集です!! 仕込みから調理まで、あなたの経験に合わせて仕事をお任せします。 食材はスタッフが買い物に行き、料理もほとんど手作りのものを提供するようにしています。 また、お店を出店していく中で、新店の開発や準備等もレベルに応じてお任せしていきたいと思います。 ~本物のイタリアンの技術を学ぶチャンス!~ 独立支援制度が充実していることもあり、当店から独立して自分のお店を持つ方が多くいます。 それに、現在いるスタッフのほとんどが、独立希望者◎ 将来お店を持ちたいという夢がある方には、特にうってつけのお店です。 是非!!貴方のやる気を当店にぶつけて下さい!!

    働く環境
    2022/05/20
<応募先>girasole RICCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。