オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

「和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店」の求人情報

[ ワショウニクリョウリマツヤハンキュウウメダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 関西を中心に26店舗運営する焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F [地図]
定休日 阪急百貨店に準ずる
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <関西を中心に26店舗運営する焼肉店> 和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コロナ禍の中でも出店継続中(一昨年3店舗・昨年も4店舗・今年7月OPEN!決定)
昇給&昇格システムでモチベーション◎福利厚生も充実!
仕事とプライベートの充実をお約束致します!
ワンランク上の焼肉【和匠肉料理 松屋】で、
スキルアップ・キャリアアップを目指そう!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【農林水産大臣賞受賞・関西を代表するお店】
関西No.1の商業施設・阪急うめだ本店にある当店・和匠肉料理松屋。
中でも、当店はトップクラスの売上とリピート率の実績を持ちます。

お客様は富裕層のお買いもの客や、近隣のサラリーマン、OLの方が中心。
店内は高級レストランのようなモダンな落ち着いた空間。
と、書くと少し敷居の高い怖いイメージを得られるかも知れませんが、実際には20代前半の若手スタッフから40代前半のベテラン社員たちが力を合わせ、毎日元気に楽しく営業しています。
しっかり丁寧に優しく教えてくれるので、決して敷居は高くないです。

実際、お肉業界が未経験でも幹部として活躍していらっしゃる方も多いのが特徴です。
また、アルバイト・パートさんは学生が中心なので必然場は明るくなってますよ☆
高い料理や接客の技量が学べるだけでなく、スタッフ同士の仲がとても良いのも「和匠肉料理 松屋」の特徴です!

《調理を学べる!経験が活かされる!関西の肉料理界No.1の会社で活躍しよう!》
基礎から応用まで、本格的な調理技術、肉の捌き、食材の目利きなど、将来につながるスキルが身に付きます!
キャリアアップの道もご用意しているので、将来は料理長を目指したい方、独立も視野に入れている方もぜひご応募ください!
「和食」と「焼肉」の融合と創造【和匠肉料理 松屋】で成長しましょう!


◆◇ 運営会社:株式会社 松屋 ◇◆
現在、焼肉・ステーキ・肉料理などのレストランを28店舗運営している、関西の肉料理のレストランの中でも成長率No.1の会社です。

【 農林水産大臣賞を受賞した、関西を代表する肉料理のパイオニア 】
株式会社松屋は、肉料理界のパイオニアとして世にないものをたくさん生み出してきました。
古くは、今や焼肉の定番ともなった「ハラミ」。このお肉を初めて名付けて販売したのは松屋でした。
また、近年では、世界遺産にもなった「和食」と「焼肉」を融合させた和懐石料理「和匠肉料理」のコースの考案や、回転寿司の特急レーンで焼肉をテーブルまで提供する日本初の焼肉業態「焼肉特急」など、独創的で素晴らしい活動が認められ農林水産大臣賞を受賞いたしました。
今期もさらに出店を加速する予定で、いまや肉料理界では、関西No.1の成長を開始しています。

~・~ 関西就活優良企業に選出された「人」を大切にする会社 ~・~
高い成長性が期待できる松屋ですが、同時にスタッフ1人1人の「人」を大切にしています。
「会社は第2の家族でありたい」という理念のもと、1人1人に愛情を持って接します。

■ キャリアアップ制度 ■
外部の講習会に会社負担で参加する事もでき、着実にスキルを磨いていけます。
他業界からの転職者も前職の経験を活かして幹部になられたかたも多数です。
評価も業績のみならず、社員同士の評価や、全社員1人1人と社長面談までして、しっかり成長をフォローする環境があります。

■ 新卒離職率1桁!中途も2年間で1桁! ■
新卒、及び中途の離職率が1桁を維持しており、会社として評価制度や教育が整ってきている表れです。
技術的なことだけでなく、精神面もフォローできるよう、メンターを付けた教育をおこなっています。
年2回4~5連休を取得できたり、別の企業様が運営するお店で特別な日に食事をしたら、会社が一部費用を負担する制度もあります。
オンオフのメリハリをつけて働けるのも定着率が良い秘訣です!

また、社内イベントも多数。家族を巻き込んだレクリエーションも開催しています!
社員たちの慰安旅行は班に分かれて、それぞれ自分たちで好きなところに行くことができたりと、仕事外での交流もとっても盛んです。
スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です!

是非あなたも松屋の一員になりませんか!
<応募先>和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。