オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店
NEW! ★正社員離職率ゼロ★ 就活優良企業2016に選出!年2回4連休取得でき、メリハリつけて働けます!

「和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店」の求人情報

[ ワショウニクリョウリマツヤハンキュウウメダホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態和匠肉料理(焼肉店)
客単価5000円〜7000円 席数40席〜50席
最寄駅阪神本線 梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F [地図]
定休日阪急百貨店に準ずる
運営 株式会社 松屋
和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

人を大切にする会社です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Tue Oct 17 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※給与は年齢・経験等考慮します
応募資格 飲食経験者
勤務時間 10時〜23時の間でシフト制(休憩あり)
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
月8日(シフト交代制)

※別途4連休制度あり(取得率90%)、弔慰休暇、誕生日など記念日休暇、有給休暇
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
社会保険完備、給与とは別途・売上報奨金制度あり(最大10,000円、7割程度の支給実績(昨年))、賞与年2回(毎年実績あり)、家族手当・住宅手当など諸手当、調理師免許取得全額補助、表彰制度あり、調理・接客研修あり、海外研修あり、各種コンテストあり
仕事内容・
求める人物
〜「休日」「待遇」「研修」「キャリアアップ」など、関西の肉料理界No.1の会社・お店で、幅広い経験ができる職場です〜

【 仕事内容 】
まずは店舗での通過点となる店長・料理長を目指して、調理・接客に取り組んで頂きます。
現場での仕事を経験しながら、お客様のニーズを把握して欲しいです。
スキル・経験を磨きながら、人材マネージメントや店舗運営にも取組んで頂きます。

【安定かつ成長できる環境でスキルアップできるのが魅力!】
当社独自の等級制というステップアップの評価制度・学習制度を導入していて、調理・接客のスキルアップとともに給料も上がっていく仕組みになっています。
また、他業界から幹部になられたかたも多数です。現在この業界での成長率や業績は関西でもNo.1クラス。あなたの活躍する場が無限に広がっています!!
マネジメント経験者の方は、短期間で店長・料理長への昇格も可能(実績多数あり)。
業界随一の技量やマネジメント方法を学びつつ、自身の経験・長所を存分に発揮して頂きます。その先にはさらに「スーパーバイザー」「エリアマネージャー」「商品企画」「商品開発」といった幹部への道も開けています。

スタッフの皆さんの評価は、管理職からだけではなく現場で一緒に働くスタッフや覆面調査官も使っておこない、360度評価をしています。
頑張りに応じて賞与もあります!年5万円アップしたスタッフも実在♪
スタッフのモチベーションが上がる環境が整った会社です。

【 1つでも当てはまれば大歓迎します 】
・自分の長所・経験を活かしたい方、活かしてくれる会社で働きたい方
・ありがとうをもらうこと、言うのが好きな方
・仲間と力を合わせて頑張っていきたい方
・店舗運営・マネージメント業務に興味がある方
<応募先>和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和匠肉料理(焼肉店)> 和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

「和食」と「焼肉」の融合と創造

【農林水産大臣賞2014受賞・関西を代表するお店】
関西No.1の商業施設・阪急うめだ本店にある当店・和匠肉料理松屋。
中でも、当店はトップクラスの売上とリピート率の実績を持ちます。

お客様は富裕層のお買いもの客や、近隣のサラリーマン、OLの方が中心。
店内は高級レストランのようなモダンな落ち着いた空間。
と、書くと少し敷居の高い怖いイメージを得られるかも知れませんが、実際には20代前半の若手スタッフから40代前半のベテラン社員たちが力を合わせ、毎日元気に楽しく営業しています。
しっかり丁寧に優しく教えてくれるので、決して敷居は高くないです。
実際、お肉業界が未経験でも幹部として活躍していらっしゃる方も多いのが特徴です。また、アルバイト・パートさんは学生が中心なので必然場は明るくなってますよ☆
高い料理や接客の技量が学べるだけでなく、スタッフ同士の仲がとても良いのも「和匠肉料理 松屋」の特徴です!

◆運営会社:株式会社 松屋◆

現在、焼肉・ステーキ・肉料理などのレストランを20店舗運営している、関西の肉料理のレストランの中でも成長率No.1の会社です。

【2014年農林水産大臣賞を受賞した関西を代表する肉料理のパイオニア】
株式会社松屋は、肉料理界のパイオニアとして世にないものをたくさん生み出してきました。
古くは、今や焼肉の定番ともなった「ハラミ」。このお肉を初めて名付けて販売したのは松屋でした。
また、近年では、世界遺産にもなった「和食」と「焼肉」を融合させた和懐石料理「和匠肉料理」のコースの考案や、回転寿司の特急レーンで焼肉をテーブルまで提供する日本初の焼肉業態「焼肉特急」など、独創的で素晴らしい活動が認められ2014年に農林水産大臣賞を受賞いたしました。
前期は3店舗をオープン。今期もさらに出店を加速する予定で、いまや肉料理界では、関西No.1の成長を開始しています。

【関西就活優良企業2016年に選出された「人」を大切にする会社】
高い成長性が期待できる松屋ですが、同時にスタッフ1人1人の「人」を大切にしています。
「会社は第2の家族でありたい」という理念のもと、1人1人に愛情を持って接します。

キャリアアップ制度
外部の講習会に会社負担で参加する事もでき、着実にスキルを磨いていけます。
他業界からの転職者も前職の経験を活かして幹部になられたかたも多数です。
評価も業績のみならず、社員同士の評価や、全社員1人1人と社長面談までして、しっかり成長をフォローする環境があります。

新卒離職率0!中途も2年間0!
ここ3年間新卒の離職は率は0です。中途も2年間は誰も辞めておらず、会社として評価制度や教育が整ってきている表れです。
技術的なことだけでなく、精神面もフォローできるよう、メンターを付けた教育をおこなっています。
年2回4連休を取得できたり、別の企業様が運営するお店で特別な日に食事をしたら、会社が一部費用を負担する制度もあります。
オンオフのメリハリをつけて働けるのも定着率が良い秘訣です!

また、社内イベントも多数。家族を巻き込んだレクリエーションも開催しています!
社員たちの慰安旅行は班に分かれて、それぞれ自分たちで好きなところに行くことができたりと、仕事外での交流もとっても盛んです。
スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です!

是非あなたも松屋の一員になりませんか!

スタッフは明るく仲良し!!離職率低!

接客ロープレコンテストにて♪

1つ1つ真剣に優しく教える・教えられる♪

梅田本店

ハラミを最初に販売したのは松屋です

農林水産大臣賞商品開発部門賞受賞!

<応募先>和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店
店長候補・マネージャーの募集