オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante QUINTOCANTO

「Ristorante QUINTOCANTO」の求人情報

[ リストランテ クイントカント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F 1階 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社ジュン・アンド・タン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ristorante QUINTOCANTO

=================
◇大阪、イタリアの今を味わうリストランテ◇
サローネグループ初の関西店舗!

スタッフの実力をしっかり評価します◎
アットホームな企業で働いてみませんか?

=================

\\コロナ禍においても事業拡大中//
非常事態宣言以降も鉄壁の感染予防対策や新事業立ち上げなどで業績を伸ばしてきました。
今回は、今後の事業拡大に向けての人材募集です!

◇◆『Ristorante QUINTOCANTO』◆◇
南青山『IL TEATRINO DA SALONE』や横浜『SALONE 2007』などの人気イタリアンを手がけるサローネグループの関西初出店!
開店1周年を待たずして、口コミサイトでは全国イタリアンで1ケタの評価を達成した人気店です!

「お客様にとって”驚きと感動”を与え続けるリストランテでありたい」
私たちはこの考えを大切にしながらお店を運営しています。

〜◆ モダンでシックな空間 ◆〜
店内は、きらびやかな中に落ち着きのあるモダン&シックな空間。
爽やかな外の光が差し込む明るい店内は、お食事をより一層楽しく感じさせてくれます。
大切な方との記念日やお祝いごとなど”特別なお食事”でたくさんの方にご利用いただいています。

〜◆ こだわりがつまった自慢の料理 ◆〜
ご用意しているのは、伝統料理や地方料理に最新の技術を駆使して再構築したイタリア料理”クチーナ・クレアティーヴァ”。
イタリア最新のリストランテで提供するレベルの”驚きと味覚”を再現しています。

またワインのペアリングも大切にしており、イタリア全土のナチュラルワイン(VINONATURALE)を月替わりのコースに合わせ、グラスでご提案!
一皿ごとの香りや味わいに合わせ、スタッフが吟味を重ねて選んだワインをご提供しています。

** 豊富な経験を積める職場です **
コース料理は、2人のシェフを中心にキッチンスタッフ全員で意見出しと試作を実施。
毎月必ずホールも参加する試食会をおこない、吟味して料理を決定します。
また、基礎的な調理や接客の技術に加え、アイディアを皆で出し合いメニュー開発などもおこなっています!
イタリアで修行していたシェフ、現在イタリアへ修業に行っているシェフもおりますので、イタリアで修行を積みたい方は必見です!

《 採用担当者から一言 》
全店を統括するマネージャーのサービスやワインの提案には固定ファンも数多く、全国各地からお客様が頻繁にご来店いただくほど。
その独自のサービス&ワイン理論を直に学べるのは、当店だけの強みです★

そんな技術が学べる環境で働くスタッフは20代の若手が中心!
未経験から働いて、今ではお店の中心メンバーとして活躍する方もいます。
イタリア料理界の最高峰に位置するサローネグループで、一生に残る技術と経験を磨いてみませんか?
「新しいことにチャレンジしたい方」「達成感を求めている方」「食事をする喜びを感じられる方」
そんな意欲がある方をお待ちしています。



【 企業情報:『有限会社ジュン・アンド・タン』 】
東京、神奈川、大阪でイタリアンレストラン6店舗を展開。
食通の間では『サローネグループ』と呼ばれ、いずれの店舗も予約が取れない名店として知られています。

~◆ 自社ワイナリーを運営 ◆~
当社は、ワイナリーも運営。
「高齢化問題などの諸問題に直面している1次産業を支援したい」という社長の強い使命感のもと、事業を始めました。
山形県にある自社ワイナリーでは、栽培や醸造を体験できる研修制度も設けています。
もちろん、その際の交通費や宿泊費は会社負担です。

~◆ イタリアと日本との「架け橋」となる企業へ ◆~
イタリア帰りのシェフが多数在籍しているので、本場のイタリアンを学べます。
イタリアに働きにでている先輩シェフも多いのでイタリアとのネットワークも強く、リアルタイムで「海外」を感じることができるのも魅力。
当社は”イタリアと日本とをつなぐプラットフォーム”になりたいと考えています。
弊社の社員はイタリアで働くことを目指し、イタリアにでているシェフは弊社で働くことを目指しています。
今後イタリアのブランドを日本に輸入するなど、イタリアのレストランとのコラボ計画も予定しています。

《 系列店舗一覧 》
『SALONE 2007』
エレガントで華やかな空間で楽しむ、極上のイタリア料理。
料理をつくるのは2019年にパスタワールドチャンピオンシップ世界一を獲得した「弓削啓太」と、イタリアにあるミシュラン星付きレストランで修行を積んだ「青木一誠」。
『IL TEATRINO DA SALONE』
和をテーマとした空間と和食器にしっかりとしたイタリア全土の郷土料理を組み合わせたカウンターイタリアン。
『L'ottocento』
海の上をイメージして青を基調とした店内で楽しむ、骨太のシチリア料理。
サローネグループ初のオステリア。
『biodinamico』
薪焼きと低加水パスタフレスカを中心に、カジュアルにイタリア料理を楽しめるオステリア。
グループ会社のグレープリパブリックのワインを中心に、イタリア各地のナチュラルワインをカジュアルに楽しめるお店。
『SALONE TOKYO』
日比谷公園側の新緑と差し込む太陽、夜は丸の内のビル群の夜景を見ながら楽しむ極上のイタリア料理。
『QUINTOCANTO』
「食べログ大阪1位(2022年4月時点)」のリストランテ。
白を基調とした落ち着きあるモダンでシックな空間でご提供する、月替わりの料理とイタリア自然派ワインが自慢。
<応募先>Ristorante QUINTOCANTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。