オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「Bar Sasha」の求人情報

[ バーサシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-8 フォーシーズンアネックス 2階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 Bar Sasha

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar Sasha

◆今年で21周年◎女性マスターが営む北新地の和みバー◆

『Bar Sasha』は梅田駅から徒歩5分、北新地のビルの2階に構えるお洒落なバー。
この地で多くのお客様に愛され、2023年に21周年を迎えます。
スタッフの退職に伴い、これからのお店を一緒に支えてくれる新メンバーを募集中です。

◆お客様に合わせて、お好きなモノを…
ウイスキーは約100種類、カクテルも50種類以上をご用意しており、豊富なラインナップをお楽しみいただけます。
その中からお客様に合わせた1杯を女性マスターがチョイス。
一人ひとりのお客様に癒しのひと時をお届けします。

お酒に合うフードメニューは、スタッフ同士で意見を出し合いながら開発しています。
突き出しのミニサンドイッチは特に人気です。
お酒と軽食を楽しみながら、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごせます。

◆木の香りが漂う和やかな空間
店内は木の香りとぬくもりが感じられる穏やかな空間。
ライティングされた一枚板のバーカウンターが印象的です。
「和」のテイストも取り入れた居心地の良い雰囲気で、おひとりのお客様にもお気軽にご利用いただいています。

北新地という場所柄、さまざまなお客様がいらっしゃいます。
お客様とお話ししながら、幅広いジャンルの知識も学べるお仕事です。

◆長期勤務の実績多数!
過去には14年間勤めてくれたアルバイトさんや、勤続8年のレギュラー(社員)スタッフもいます。
働きやすく、長く続けられるお店なので、未経験スタートの方も着実にお酒の知識や接客のスキルを培っていける環境です。
アルバイト勤務の方もゆくゆくはレギュラースタッフとして活躍できますし、独立して自分のお店を持つことも可能です。

◆お客様もスタッフも笑顔になれるお店を…
お客様には「お店での空間(時間)を買っていただいている」と考えています。
「来店してよかった」と思っていただけるよう、ホスピタリティーあふれる接客と、クオリティーの高いドリンク・フードを、常に提供していきましょう。

そのためには、スタッフの皆さんが日々楽しく安心して仕事ができること、個人の成長を感じられる充実した職場環境が重要です。
お客様もスタッフも笑顔になれるお店作りを、これからも心掛けていきます。

あなたも一緒に、笑顔の絶えないお店で楽しく働きませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>Bar Sasha

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。