オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり銀蔵

「やきとり銀蔵」の求人情報

[ ヤキトリギンゾウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR関西本線 平野駅より徒歩10分 地下鉄谷町線 平野駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市平野区平野宮町2-9-24 メゾン植田 一階 [地図]
定休日 月曜日
運営 やきとり銀蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> やきとり銀蔵

お店の特徴
やきとり銀蔵は2011年10月にオープンしました、個人店でございます。

店主は焼鳥を中心に、美味しい色んな食材に感心を持ち、食を通じてお客様に喜んで貰いたいと常に思っております。

当店は和の雰囲気な広々としたお店で、アットホームな営業が出来れば嬉しいです。

料理は丹波鶏、大和肉鶏、プレノワールを使った焼鳥と
それらのガラでとったスープをベースに作る料理がメインです。

焼鳥や炭の使い方も丁寧に教えます。塩や醤油やみりんといった調味料も新しいものはどんどん試しているので、それらの知識を増やしたい方も、必ずあなたをスキルアップさせてくれます。


これから仲間を増やし、店舗展開も出来たらいいなと考えております。

独立希望者の方へも、自分のスキルは全て伝えます。


しっかり仕事をして、しっかり休みもとれる。そんな職場を築き上げて行きましょう。
<応募先>やきとり銀蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。