オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四川料理 御馥 大阪マルビル本店

「四川料理 御馥 大阪マルビル本店」の求人情報

[ シセンリョウリイーフー オオサカマルビルホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 8F [地図]
定休日 施設定休日に準ずる
運営 株式会社御青

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理> 四川料理 御馥 大阪マルビル本店

◆◆~癒される空間と美食の饗宴~ 本格四川料理を優雅に楽しめるお店◆◆

◆==============◆
◎営業再開に伴い体制強化◎
本格中華の技術を学べる絶好の環境
コロナ禍でも挑戦を続ける会社です
◆==============◆


香しく繊細、そして華やかで豊潤な味「四川料理」。
中国の伝統と西洋のテイストが融合した優雅で開放された空間。

厳選された旬の食材を使用した本格四川料理から、美容と健康によい海鮮をふんだんに使った料理まで四川の魅力は「百菜百味」。
高級食材を使ったコースメニューからヘルシーランチもご用意。
また、お客様のお好みの辛さにもお応えします。

食材はオーナー自ら市場に出向いて仕入れ、高品質のお肉やお魚類は長い付き合いのある仕入れ業者から揃えています。
香辣醤、ラー油等はすべて自家製。調味料等も一から作っています。
自家製香辣醤を使った麻婆豆腐は大人気。
お客様に喜んでもらうために、一つ一つにこだわりを持ち、安全・安心な料理を提供しています。

店内は上質な大人の空間。優雅に夜景を眺めながら食事を堪能できます。
開放感のあるお店は食事・接待・記念日から貸切パーティー・ウェディングなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

オーナーシェフ・黄 村宝(コウ ソンボウ
一流中華料理店『重慶飯店』の料理長を務めながら、さまざまな講習会も開催。
その後、中国四川料理店『白帝』の料理長を経て、2002年にオーナーシェフとして『四川料理 御馥』を開業しました。
辻学園調理・製菓専門学校で中国料理主任教授として、後進の指導にも尽力しています。

優秀な技能者を表彰する「なにわの名工」「厚生労働大臣賞」などに選ばれたこともあり、確かな技術を持つ職人です。
「本物+α」を常に日々考え、中国伝統の味に時代のエッセンスを加えています。

経験豊富なシェフのもとで基礎から応用まで、技術をしっかり学べるチャンスがココにあります!
「本格的な料理を学びたい」という方には絶好の環境です◎


コロナ禍だからこそ!挑戦を続けています
コロナ第一波と呼ばれる2020年5月から、早くもテイクアウト事業に力を入れ、didiやuberを導入。
2021年7月には、『淡路シェフガーデン』に『Huang's awajishima』という店名で出店しました。
11月から開催される西日本最大級のカレーの祭典である『カレーエキスポ』にも参加しています。

当社は、以前は企業ブランドイメージもあり、こうした企画や出店の話はお断りしていました。
しかし、コロナ禍の厳しい状況だからこそ、チャレンジすることがさらなる企業成長に繋がると考え、新たな試みに取り組んでいます。
お店のコンセプトなどもスタッフと話し合って決め、アイデアを出し合いながら挑戦を続けています。

外宮奉納では、伊勢の極上中華シリーズとして「極上気仙沼産毛鹿ふかひれ姿煮込み」等を提供しました。
外宮奉納とは、食と産業を司る外宮の御祭神「豊受大神様」に「正直なものづくり」と「今後のものづくりにかける思い」を誓い、生産物を奉納する儀式。
外宮奉納で中華料理を提供しているのは当社のみです◎

感染症対策もバッチリ
店内はもちろん、メニューにも完全消毒を施し、安心して働ける環境です。
飲み放題も以前は行っていましたが、今は止めています。
現在は予約のお客様が多く、落ち着いている方のご利用が多いです。
一流企業の方も会食などに利用されるので、学生さんなどは就職活動にもプラスになる出会いがありますよ◎

【 今後の「御馥」グループを支えてくれるメンバーを積極募集中! 】
「御馥 大阪マルビル本店」をはじめ、現在は3店舗運営中。

■御馥 大阪マルビル本店
■御馥 中之島ダイビル店(大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル3F)

新たに3号店、4号店など店舗展開を目指し、今後も会社として大きく成長していきます。
あなたのモチベーション次第では、今後の新規出店時に中核メンバーとして活躍していただくことも!
将来は新店の料理長・店長として活躍できるチャンスもあります!

また、当社からは独立者も多数輩出!料理だけでなく、お店作りや経営を学べる環境です。
将来は自分のお店を持ちたい方、店舗運営・マネージメント面で活躍したい方、大歓迎です!!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>四川料理 御馥 大阪マルビル本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。