オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「一誠 」の求人情報

[ イッセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-4-16 デビスビルB1 [地図]
定休日 土曜(半日)・日曜・祝日
運営 一誠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 一誠

::::::::::::::::::::::::::::::::::
<土曜(半日)・日曜・祝日>がお休み!!各種休暇も豊富!
★本気で料理を学び、和食調理を極めたい!
★ランチのみ働きたい or しっかり稼ぎながらスキルを磨きたい!
そんな方是非ご応募ください!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


~*『一誠』はこんなお店です*~
天然鮮魚にこだわった店主が作る本物のお料理をゆっくりと・・・
旬の食材と天然鮮魚を使用した日本料理が楽しめるお店です。
堺筋本町駅から徒歩3分の好立地。

こだわりの料理とお酒
旬と産地にこだわった野菜や、市場から仕入れた天然ものの鮮魚など、こだわりを持って厳選。
天ぷらやお造りなど、素材の良さを活かした調理法でお客様にお届けします。
豊富なお酒は日ごとに種類を変えるなど、常連のお客様にも何度来ても楽しんでいただけるような工夫をしています。
独自の仕入れルートで珍しい地酒に出会えるのも魅力です。

穏やかな"和"の空間
店内は、和の情緒と木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気。
カウンター席では料理長の包丁裁きのライブ感を楽しむことができます。
広いスペースや個室のお席もあるので、さまざまなシーンでご利用が可能です。
近隣にはオフィスが多く、仕事帰りのおひとり様から宴会・接待まで、幅広いお客様にご利用いただいております。

メディアへの出演多数!
コロナ禍以前は食の祭典「フードソニック」への参加や、メディア出演なども多数行っていました。
他ではできない学びや体験を得られる環境です。
コロナ禍で制限されることも多いですが、今後もさまざまなことにチャレンジしていきたいと考えています。

~*短期間で握りまで担当できる環境です!*~
下積み時代が長く、なかなか食材や包丁に触れられない…。
そんなイメージを多く持たれる和食業態ですが、当店ではそんなことはありません!
個人差はありますが、未経験からでも短期間でつけ場に立てるまで成長できる環境が整っています。
他店よりも着実にスピード感をもって成長できるため、意欲高く活躍する事ができますよ!

≪店主からのメッセージ≫
一緒に働くからには、スタッフの将来を考え、できるだけ長く勤務してほしいと考えています。
そのため、コロナ禍でも給与は満額支給し、業績が好調なランチタイムに力を入れるなど、スタッフが安心して働ける環境づくりに努めています!
土日・祝日も休めるので、無理なく長く勤務できる体制です。

それでも人間ですから、さまざまな理由で店舗を離れる日が来るかも知れません。
その時までに、スタッフには当店の「真心」を伝えていけたらと思います。
食材に合わせて調理方法を変え、お客様がその日、その時間食べたいと思っているものを提供していくことを大切にしています。
調理スタッフなら料理で、ホールスタッフなら接客で、「真心」を体現していきましょう。

日々の繰り返しが自分の中の引き出しを増やすことに繋がり、スキルアップにも繋がっていきます◎
IT化が進み、AIが人間の仕事を奪うと言われていますが、こうした真心や気遣いは絶対に真似できない技術です。
一生ものの技術とおもてなしの心を、当店でぜひ学んでください。
ご応募お待ちしております!
<応募先>一誠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。