オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つくねダイニング・ 空

「つくねダイニング・ 空」の求人情報

[ ツクネダイニング クウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都本線 長岡天神駅より徒歩3分 
勤務地 京都府長岡京市長岡1丁目4-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> つくねダイニング・ 空

11年続く安定した【つくねダイニング・空】
地元に愛されるお店づくりを学びませんか!


地元の女性のお客様によくご来店いただく
オープンから11年、地元の方々に愛され続け、お客様目線で考えた料理と空間が光るお店です!

店名にもあるように自慢メニューは「つくね」。
その他、いつ来ても気軽にお食事できるようなメニューをご提供します。
一皿一皿、お客様の気持ちを考え丁寧に仕上げた料理をお出しすること。
これこそ、長年愛される秘訣ですよ★
そんな環境の中で、店長候補・アルバイトとして働きませんか!

* 和モダンな空間でお仕事! *

社員1名とアルバイト5名が活躍中。
和気あいあいとした雰囲気の中で一緒に働いていただきます。
飲食のお仕事が初めてという方も、経験がある方も、能力に応じてどんどんお任せしていくスタイルです。
小さなお店ですから、意欲への対応は早いことがポイント!

<< みなさんへメッセージ★ >>
社員・アルバイト積極採用中!
一緒にお店を大きくしてくださる仲間を探しています!
まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>つくねダイニング・ 空

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。